6月29日(月)はコナミスポーツクラブ大谷地店で、O太コーチのボディパンプ60分のレッスンに参加しました。

7月からのスケジュール変更で、O太コーチのボディパンプマスタークラスは今回が最終回となります。


 曲は 93-1/93-2/79-3/79-4/93-5/93-6/79-7/79-8/93-9/93-10

 ニューリリース前の93番からスタートだったので、

「今日のウエイトは軽めじゃないと乗り切れないかな?」

と思って、チェストのウエイトを下げたら79番だったので、途中でウエイトを追加しましたf^_^;

ボディパンプは70番代と90番代では全くコンセプトが違うというか、90番代では筋持久力勝負じゃないかと思うので、重いウエイトではこなせないし、軽めのウエイトで早く回数が多い動きで、パフォーマンスアップを狙うのが、レスミルズでもトレンドなのだと思っています(ノ゚ο゚)ノ
ボディパンプのMIX期間でも、80番代後半から90番代とアンダー70番は狙いが違いすぎるので、合わせるとレッスンが受けにくい感じがしました。


どちらかというと、オールドナンバーは通しか、9/10曲目でMIXのほうがレッスンが受けやすい気がします。



ペタしてね


いつも訪問していただいて、ありがとうございます。札幌のコナミスポーツクラブのレスミルズレッスンの感想を中心に、海外でのレスミルズ体験や旅行記など書いていきますので、またいらしてくださるとHAPPYです。



 2つレスミルズのランキングに参加しています。レスミルズのカテゴリーでは1位をいただいています。

↓バナーをクリックして応援してくださると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします