9月にコナミスポーツクラブ守口店アリーナで開催された、レスミルズ

ニューリリースイベントに参加してきました。

朝一番のクラスはボディパンプNO95のお披露目で、担当は浅川・茶木・古岡・寺田・中川トレーナーの皆さんです。

最初に浅川さんが「これから関西のボディパンプは古岡さんにお願いします。」と言っていました。

古岡さんは背が高くて手足が長くて顔小さくて、めっちゃ美人じゃないですかヾ(@°▽°@)ノ美系イントラさんが大好きな私は、そのお姿を見ただけでもテンションが上がりますアップ

こんな美しい古岡さんと、15周年イベントファイナル東京のボディパンプクラスで、お会いしていたかも知れないのですが、当時は金山さんしか見ていなかったので、わからなかったかもしれません(T_T)

しかも、レッスンでは細見でしなやかな身体なのにパワフルで正確リードは、レスミルズオークランドシティ店のエマ様を彷彿させますドキドキ


オークランドのエマ様パンプはこちらでグッド!


http://ameblo.jp/datenidateni/entry-11903842171.html

http://ameblo.jp/datenidateni/entry-11903844384.html


浅川さんが「ウエイトアップに挑戦してください。私たちトレーナーもウエイトが上げられなくなったら、曲の途中でもウエイトはずしています。」と話していました( ̄□ ̄;)

そういえば2年程前にコナミスポーツクラブ武蔵小杉店で、ボディパンプを受けた時も、チェストトラックで宇野トレーナーが「つぶれてもいいんです。ウエイトに挑戦してください。」と言っていた事を思い出しました。

従来のコナミスポーツクラブでのボディパンプクラスでは、「安全に無理をしない範囲で」的な指導だったのですが、現在は自分の限界に挑戦して能力アップを目指すスタイルになっているのですね叫び

それと、ボディパンプの動きは、スマートバーの使用が前提になっていることが、このようなイベントレッスンだと実感できますね。

コナミ武蔵小杉やコナミ守口のように、GRIT導入店でボディパンプクラスでスマートバーがレッスンで使える店舗だと、今回のAプレスやミッドレンジパルスがすごく自然に動けると思います。

この10月のスケジュールから、コナミスポーツクラブ札幌店でも2スタジオで、人数制限ありですが、ボディパンプでスマートバーが使えるクラスが1つ設定されましたチョキ札幌でスマートバー体験にはオススメクラスですね。

10月になって、各地のスポーツクラブではボディパンプ新曲95番の

レッスンが始まっていますね(‐^▽^‐)高速パルス連発とかAプレスなどなど、従来通りに筋持久力と心肺機能アップを目指す内容だと思いました。

まったく新しい動きは無いので、がんばってウエイトアップに励みたいと思います(^-^)/


IMG_20151002_163737604.jpg


私のブログを読んでいただいてありがとうございます。レスミルズのランキングに参加しています。(現在1位をいただいています。)

クリックして応援していただけると、とてもうれしいです。

よろしくおねがいします。


にほんブログ村
レスミルズプログラム ブログランキングへ


【USA支局取り寄せ品】リーボックREEBOK・レスミルズ・LES MILLS メンズ・バスケ...
¥11,880
楽天