レスミルズニューリリースイベント大阪で、ボディパンプNO85レッスンの次は、ボディアタックNO90のクラスに参加しました。

担当は川端・伊藤・松本・石田・狩俣トレーナーです。

石田香トレーナーは四国のヴイスポ琴平所属で、そちらの会員さんはおそろいのTシャツを着て盛り上げていましたチョキ

クラスの参加人数ですが、ボディパンプ・ボディアタックの両アイテムは、やはり人気が高いのでボディパンプはアリーナの6割程度、ボディアタックは7割方はうまっていたようです。

特にボディアタックは石田香トレーナーの地元会員さんの、おそろいTシャツ姿が目立ちました。

ボディアタックNO90では区切りのナンバーということなのか、トレーナーさんからも「今回の90番では懐かしい動きがいくつかあって、スーパーマンやメリーゴーランドが入っています。」とインフォメーションがありました。

そうは言ってもボディアタックのHIIT路線に変更は無くて、スーパーマンやメリーゴーランドは、オールドな風味付けでしかありません。

石田香トレーナーさん以外の男性陣は、多分レスミルズイベントの常連だと思うので、落ち着いたリードでパワフルなクラス運びでした。

石田香トレーナーさんは女性1人の出演でしたが、すごく人柄の良さが感じられて、地元の応援Tシャツを着た会員さんからの暖かいムードも感じられるいいクラスでしたドキドキ

さらに大阪会場のボディアタック参加者の皆様のモチベーションの高さは、いつも通りとっても高くて、ボディアタックがみんな好きなのだな!と今回も感じられたすごくいいイベントでした。ありがとうございました。(‐^▽^‐)


私のブログを読んでいただいてありがとうございます。レスミルズのランキングに参加しています。(現在1位をいただいています。)

クリックして応援していただけると、とてもうれしいです。

よろしくおねがいします。


にほんブログ村
レスミルズプログラム ブログランキングへ

【USA支局取り寄せ品】リーボックREEBOK・レスミルズ・LES MILLS メンズ・ボード...
¥16,200
楽天