2016年8月11日山の日、コナミスポーツクラブ札幌円山店の祝日プログラムは、C葉コーチのボディアタックマスタークラスがセットされました。

 今季の通常スケジュールでは、C葉コーチのボディアタッククラスは45分の設定だったので、久しぶりかつコナミスポーツクラブで、C葉コーチが担当するボディアタックマスタークラスは、最後になりました。

 この日はボディアタッククラスがC葉コーチ担当で、連続2クラスの開催となっていて、最初のクラスは優先入場設定クラスで、次は優先の設定が無し、曲は2クラスとも同じと事前に告知がされていました。

 C葉コーチはボディアタックのトレーナーですし、今までトップトレーナーとして多くのレスミルズイベントにも出演していますから、ボディアタックフアンの集客数もかなり見込まれるので、参加される会員さんが混乱なくある程度ゆとりがある状態で、ボディアタックを楽しんでもらうための配慮だったと思います。

私は1クラス目の優先入場が確保できたので、通常の月曜日クラスと同じ場所に入る事ができました。

1クラス目は、ほとんどスタジオが埋まる位の参加数で、C葉コーチから「こんなにたくさんの方に最初のクラスから参加してもらっているので、次のレッスンで人が集まるか心配になってきました。無理には勧めませんが、もし可能でしたら次のクラスにもぜひ参加してください。」とアナウンスがありました。

今回は2クラス連続同じ曲構成ということなので、1スタジオはスクリーンが下ろされていて、次のクラス参加者には曲ナンバーが伝わらないようになっていました。

1クラス目のスタート時には、次のクラスに並んでいる参加数が、スタジオの中からは分からない状態でした。

最初にC葉コーチは「自分はいつもボディアタックに参加されている皆さんのためにクラスを行っていますが、今日のボディアタッククラスは自分のやりたい事を伝えさせてもらいたいと思います。」「今日はお話したいことを忘れないために紙に書いてきました。」とクラスが始まりました。


この先の内容はアメンバー限定記事にさせていただいています。(アメンバー申請はすべて承認させていただきますので、よろしくお願いします。)



 








私のブログを読んでいただいてありがとうございます。レスミルズのランキングに参加しています。

       ↓クリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 レスミルズプログラム ブログランキングへ


ルタオバースデードゥーブル残暑見舞い 夏ギフト お礼 お返し 贈り物 プレゼント バースデーケ...
¥3,672
楽天