サテカンビン | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんばんは!
久しぶりの更新です!
最近携帯の調子が悪くてイライラします。買い替えないといけないのかもしれません。^^;

最近新しいことに挑戦しようと試みておりますが、なかなか、思うようには行かないのが現状です。
初めからうまくは行かないのだけど、やらなきゃ始まらない!みたいな気持ちでやってます。
1人でやってるわけではないので、意見の違いやかかるお金の事など考えるとテンションがなかなか上がらない時もあります!
人の価値観は違うのでうまく協調しながら進むというのは、当たり前なのですが、全く違う観念や、思考だと言葉にも出したくなくなります。
そういうときは、あまり、難しく考えないようにリラックスして、他のことを考えるようにした方が良かったり、でも、そればかりもしてられないような。
このままじゃだめだ、でも、焦りは良くない。とかいろいろ考えながら最近は思うようにしています。
切り替え?も必要なのでオンオフをちゃんとしようと思います。なるようになる精神で。


前置きが長くなりましたが、


久しぶりにクタのカルティカプラザに旦那に頼んで行ってみた。しかも夜から。バイクだから日差しがなくてまだ涼しいから。11年前はよくこうやって2人でクタの街をブンブン走ったなぁ。カルティカプラザすごく変わってびっくり。白人さんよりも中華系や。インドネシアんなかたばかり。
帰りは11年ぶりのクタのlocal
photo:01]

サテカンビン屋さん、まだあった。タレが甘すぎて最後の方は胸焼けしそうだったが、完食。値上がりしていたけど2人で1000円弱。ごちそうさま!