豊村慶太講師・丸野悟史講師加入 | 司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

資格試験予備校アガルートアカデミーで司法試験・予備試験の講師をしている工藤北斗のブログです。司法試験・予備試験・法科大学院入試に関する情報を発信しています。時々弁理士試験・行政書士試験についても書いています。

毎度おなじみになってしまいましが,久々の更新です。
今日でようやく制作ラッシュがひと段落つきました。収録は未履行のものがたくさんあるので,明日からは収録ラッシュです。
 
かなり時機に後れた話題になりますが,2月1より,行政書士の豊村慶太講師と司法試験の丸野悟史講師にご参画頂きました。
 
豊村講師は,LECで10年以上のキャリアがある講師なので,ご存知の方も多いと思います。LEC時代は,横溝先生・黒沢先生と共に,3枚看板のうちの1人でした。アガルートアカデミーでは,行政書士の初学者向け講座(入門総合講義)・中上級者向け講座(演習総合講義)をご担当頂きます。来年は,他試験種の講義も含め,より多くの講義をご担当頂く予定です。
ちなみに,豊村さんはただの飲み友達でもあります(最近,なかなか私が時間が取れず飲みに行けていませんが…。アホみたいに飲みたい。。)。
 
丸野講師は,伊藤塾でゼミを中心にご活躍されていました。東大ロー在学中に,第1回の予備試験に合格したという超優秀者です。予備試験世代の講師の中で,このレベルの能力とキャリアを持っている講師を他に知りません。アガルートアカデミーでは,ゼミ・ラウンジ指導,国際私法の講義をご担当頂いていますが,来年は答練にも絡んでもらう予定です。
 
実力派の,そして個性豊かな講師にご参画頂いて,本当にありがたく思っています。
と同時に,これは何としても史上最高・最強の予備校を創らないといけないなー,というプレッシャーも感じます。
 
日々努力あるのみですね。
 
アガルートアカデミーでは,随時資格試験の講師を募集しています。国家資格だけに限りません。

多分誰も私のことを社長だと認識していないというくらいフラットな組織です。仕事はキツイですが(笑),人間関係的なストレスはなく,とても楽しく働ける環境だと思います。
 
ご興味がある方は,ぜひお問い合せください。話だけでもという方も歓迎です。
エントリー・お問合せはこちらからどうぞ。
 
↓各試験に関連するブログはこちらから↓


■司法試験合格者募集■
現在,アガルートアカデミーでは司法試験合格者を募集しています。職種は,講師,個別指導講師,論文添削者,学習フォロースタッフです。ご興味がある方はこちらをご参照の上,エントリーをお願いいたします。