【お知らせ】明日の大阪イベントについて | 司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

資格試験予備校アガルートアカデミーで司法試験・予備試験の講師をしている工藤北斗のブログです。司法試験・予備試験・法科大学院入試に関する情報を発信しています。時々弁理士試験・行政書士試験についても書いています。

またまた更新が滞ってしまいました。。

すみません。

 

さて,明日の司法試験・行政書士試験の大阪イベントですが,以下の通り実施予定です。

 

 

ただ,関西地方については,イベント実施時間帯に台風が直撃しているおそれがあります。

そのため,実施を中止する可能性があります。

実施を中止する場合には,速やかにアガルートアカデミーHP及び本ブログでお知らせします。

 

せっかくの機会なので,ぜひ実施したいなと思っていますが…。

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村


司法試験ランキング

 

■司法試験合格者募集■
現在,アガルートアカデミーでは司法試験合格者を募集しています。職種は,講師,個別指導講師,論文添削者,学習フォロースタッフです。ご興味がある方はこちらをご参照の上,エントリーをお願いいたします
■平成29年司法試験合格者の声募集■
現在,アガルートアカデミーでは,平成29年司法試験合格者の方から合格者の声を募集しています。ご協力頂ける方はこちらからエントリーをお願いいたします(10月末までエントリー期限を延長しました。)
■司法試験・予備試験講座SALE■
アガルートアカデミーでは,司法試験・予備試験講座を最大20%offでお申し込み頂けるSALEを開催しています。SALEの詳細は,こちらからご確認ください。