【司法試験】石橋侑大講師加入のお知らせ | 司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

資格試験予備校アガルートアカデミーで司法試験・予備試験の講師をしている工藤北斗のブログです。司法試験・予備試験・法科大学院入試に関する情報を発信しています。時々弁理士試験・行政書士試験についても書いています。

アガルートアカデミー司法試験講師として,新たに,石橋侑大講師が加入したことをお知らせします。

 

石橋講師は,谷山講師の元ゼミ生で,2014年の予備試験合格後からゼミを中心に受験指導を行っていました。

なので,指導経験は大変豊富です。

 

対人指導を得意としているので,ラウンジ指導・個別指導を中心にやってもらう予定です。

 

慶應出身ということもあり,日吉ラウンジに出没することが多くなるかと思います。

慶應生の方はぜひ絡んであげてください。

 

石橋講師も加わって,講師陣は掛け値なしに司法試験受験界で最強になったんじゃないかと思います。

最高の受験指導をして,ガンガン合格者を出していくので,ご期待ください!

 

※ アガルートアカデミーは,圧倒的に最高・最強の司法試験予備校を創ることを目標としています。自分も講師をやってみたい!という方はこちらからお問合せ・ご応募ください。

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村


司法試験ランキング

 

■平成29年予備試験合格者の声募集■
現在,アガルートアカデミーでは,平成29年司法試験合格者の方から合格者の声を募集しています。ご協力頂ける方はこちらからエントリーをお願いいたします。
■予備試験合格者学習フォロースタッフ募集■
アガルートアカデミーでは,平成29年予備試験合格者の方を対象として学習フォロースタッフを募集しています。詳細は,こちらからご確認ください。