詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

民進党崩壊! やっと9割くらいの体力回復度か・・

2016年09月16日 | 犯罪

「たんぽぽ舎メルマガ NO.2881~現地泊村、隣接の岩内町は癌死日本1位、2位という酷さ(対岸の寿都町は第三位!)」-http://www.labornetjp.org/news/2016/1473773111088staff01

 

   民進党幹事長に野田前首相 「火中の栗拾う決断した」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース   ※火中の栗にした張本人が火中の栗を拾いに行くという!拾う前に栗が大爆発して大火傷するんじゃないのかぁ

民進党の代表選 蓮舫も前原も、『憲法9条の改訂賛成』『原発再稼働賛成』『2年後の消費税増税賛成』『辺野古移設賛成』『ばらまき賛成』 ・・・おいおい、おまえら自民党と何が違うんだ。 もはや、民進党の存在価値は何もない!

 

不当判決だ。裁判官はおかしい。辺野古基地は正確には移設ではなく、増設強化であり永続的利用となる。海兵隊は日本に不要! --- 辺野古訴訟、国が勝訴 知事の承認取り消し、高裁認めず (朝日新聞デジタル - 09月16日 14:12)

フランス各地で労働法改悪の撤回を求める大規模な抗議行動。首都パリでは街頭で若者と機動隊が衝突、ゴミ箱が燃やされ、流血のデモに発展した。多数の負傷者・逮捕者が出ており、日本のとは異なり、真剣な抗議活動であることが伺える。
 
 
民進党幹事長に野田前首相!消費増税のA級戦犯にネット上が騒然!「国民と共に進む気がまったくない」  正に民主党を壊して、安倍政権への手綱を渡したような人物

ここまで馬鹿にされて、沖縄はまだ日本にしがみつくのかと・・・この際、斜陽の日本から離脱して沖縄は成長著しいアジア諸国に戻って自活したほうが幸せになれるだろ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿