【大垣から】2人目準備によもぎ蒸し★お子様連れでご来店です。 | 岐阜市河渡よもぎ蒸しVERDEヴェルデ。ボディケアで体を丸ごと体質改善!(ダイエット、冷え、婦人科系にも◎)

岐阜市河渡よもぎ蒸しVERDEヴェルデ。ボディケアで体を丸ごと体質改善!(ダイエット、冷え、婦人科系にも◎)

極上のスクワランオイルを使用するボディケア・よもぎ蒸しで体質改善!体の中からきれいを目指すプライベートサロン。よもぎ蒸しのみ2人同時可。こだわりの専用椅子とよもぎを使用。キッズスペースあり。帝王切開1回、VBAC2回経験。長男のアトピーをステロイドなしでツルツルにした経験あり。子育て相談も受付中

こんにちは!

よもぎ蒸しとボディケア。

極上のスクワランオイルを使用した
オールハンドマッサージで、老廃物を排泄しやすい身体へ導く

VERDE(ヴェルデ) 小林です。

キッズスペースがあるプライベートサロンですのでお子様連れの場合は予約時にお申し出ください。



大垣市からお越しの2人目希望のお客様。
お子様と一緒にご来店です。

とーっても可愛い女の子♥

ママがお着替え中は、私と遊んでくれたり
当店にある『アナと雪の女王』のDVDを見てお利口さんに待っててくれましたよ♪



一人目を希望の時に豊橋でよもぎ蒸しを3ヶ月やったら妊娠されたそうですニコニコ

岐阜に引っ越され、2人目を希望してるけど岐阜でもよもぎ蒸しができるところを探されて当店にお越しいただきました。

『HPも全部見てここなら!』と思って来ました!
と、とーっても嬉しいお言葉頂きましたニコニコアップ

週一でよもぎ蒸しにご来店いただいてます。

次回もお待ちしております!




●サロン案内●
オーガニック・自然派化粧品や体に害のない食品で体の中から美しく
ナチュラルビューティー&ネイル 
VERDE ヴェルデ

●キッズスペースあり★お子様連れ可
●お一人お一人を大切にするプライベートサロン
●1日3組限定

【営業時間】9:30~17:00最終受付
【定休日】 日曜、他
【場所】 岐阜市河渡4-143-3 
      瑞穂市ピアゴより東へ1分
駐車場】3台分あり(広いですよ)

メニュー表一覧
タンポポ茶ショウキt1正規取扱店
アクセス
お客様の声
058-215-8946
(留守電の際は、お名前とお電話番号をお願いいたします。
こちらから折り返しいたします)
24時間OKご予約・お問合せフォーム
↑ご質問だけでもお気軽にどうぞ♡

ホームページ
Instagram
インスタグラム始めました。フォーローしていただけると嬉しいです♡



VERDEは岐阜市にありますが、岐阜市の端にあり、ほとんど北方、本巣、瑞穂市といっても良いほどの位置にあります^^北方町、瑞穂市、大垣市、大野町、池田町、養老町、海津市、羽島市、各務ヶ原、愛知県からもご来店いただいております。ありがとうございます。


本日もブログをご覧頂きありがとうございました!