千葉県立市川昴吹奏楽部顧問だったの個人ブログ

元千葉県立高等学校吹奏楽顧問

Bay High School, Million's dallar band Banquet

2016-05-25 19:54:04 | 行事
ベイハイスクールは、昨日の夜バンドパーティーと言うのをやっていました。5月25日が卒業式だそうです。みんなベイハイスクールでのミリオンバンドの経験が、これからの人生に有益な影響を与えると思います。
ベイハイスクールミリオンバンドは、ニックさんの指導のもとミリオンバンドの音楽とミリオンバンドの音楽の周りにいるいろいろな人達が、ミリオンバンドのメンバーに様々な事を教え、育てたと思います。
ベイハイスクールミリオンバンドの卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。

パーティーの写真です。

顧問のNickさんと家族です。ガードの先生も来ています。Nickさんの奥さんもカードの先生です。



この数年間の活動をパワーポイントで見ているようです。



卒業生の紹介です。







キリスト教の教会の一室で開かれました。
フロリダのパナマシティーは、全米1の教会があり住んでいる人たちも熱心なクリスチャンです。

吹奏楽ランキングに参加しています。
下のほうにある吹奏楽のバナーを2つともクリックしてください。お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。