「バーオソルピラティス」メンタル&ボディセッション大好評♪ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

出版が決まりましたおねがい
音譜リロクラブ提携企業の社員様は福利厚生の一環としてレッスンがご受講できます音譜
音譜ラインお友達追加とメッセージを送っていただくと500円割引音譜
指導者コース8/2-8/15の間で日程調整中☆
毎月限定3名指導者コース受講生募集!

友だち追加

ブログランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします♪

にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ヨガ・ピラティスランキング

代替療法ランキングへ

 
皆さんこんばんは😃🌃
 
今日は自分のバレエのレッスンのあとは、
 
協会の確定申告、出版の打ち合わせでした。
 
明日は港区スポーツセンターの「バーオソルピラティス」カルチャークラス、そして午後は目白にて一般・体験クラス、指導者育成基礎コースです。
 
指導者コースご受講の方もメンタルセッションをご希望の方は、日程を調整していきますのでご希望日時をお知らせください。
 
マイナスに引っ張るメンタルの根本的な問題を改善した上で、骨格を整えていくと病気や怪我とは無縁の人生を送っていけますねおねがい
 
心も身体も解して整えて、
 
ポジティブな毎日を送れる方をどんどん増やしていきたいと思いますウインク
 
どんどん良い方向に変わっていけるって、
 
素敵だと思いませんか?口笛
 
皆さんが楽しい日々を送れるように、
 
日々精進してまいります。
 
それではまた。
素敵な夢を虹
 
骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」
身体メンテナンス講習会音譜
6/4,18,7/2,16,30(日)11:10-12:40 定員7名 
※スタジオの都合上、開始時間を上記に変更させていただきます。
よろしくお願いいたします。
参加費7,560円
千駄木バレエスタジオastage
■主な内容
【バーオソルピラティス入門】
呼吸、プレピラティス、解し運動、その他ご要望に応じた関節運動、背骨運動を行っていきます。
※マット、ソフトボール、セラバンド使用
骨格改善トレーニングバーオソルピラティスのレッスンに解説を加えながら一緒にやっていただきます。
・なぜ腰が痛いのか?
・なぜ肩こりが起きるのか?
・なぜ股関節が痛くなるのか?
・なぜ首が痛くなるのか?
・どうしたらその症状は改善できるのか?
 
こういった身体の不調は骨格の歪みから起きていることが考えられます。
 
よく一部の治療の施術やメニューの抜粋だけで「治る、改善する」といった講習会やトレーニングもありますが、
身体全体のバランスを考えていないことが多いのが現状です。
骨格を整えることでいかに身体の不調を改善することができるか、また自分の意思で身体を整えていく骨や筋肉の向きを強化できるかが、
これから永続的に良い身体の状態をキープしていく上でとても大切なのです。
 
実際に自分の身体で感じながらメニューを行っていただきます。
また事前にご要望をいただきましたら講習会のメニューに取り入れさせていただきます。
 
「なかなかグループレッスンにはついていくのが不安だし、プライベートまではまだ勇気がいるなぁ汗
 
「指導者を目指すわけではないけど、自分の身体のメンテナンス方法をちゃんと勉強したいなぁ」
 
「説明しながらレッスンを受けてみたいんだよなぁ」
 
「忙しいんだけど、1時間半ならなんとか通えるかなぁ」
 
そんな事をお考えのあなたにぜひ口笛
 
時間は有限で、実はこういった講習会、時間が長いからといって良いものでもありません。
 
大切なのは、積み重ねていっていただきたいのです。
 
指導者育成コースの前にバーオソルピラティスをきちんと知っていただく機会は作れないのかなあと考えていました。
 
別に指導者を目指すわけではないけど、自分の身体のメンテナンス方法をきちんと知りたい方はたくさんいらっしゃると思うのです。
 
身体メンテナンスコースご参加後、先着7名様ご入会の方に
・入会金が10%OFF!
・ご自身の身体のメンテナンスに使えるストレッチボールかセラバンドをプレゼントさせていただきます口笛
これを機会にご興味お持ちの方はぜひご参加くださいおねがい
 
一般クラスの体験は、
目白5/23(火)14:00-15:00 満員御礼 定員4名
目白5/30(火)14:00-15:00 定員4名
赤坂5/27,6/24(土)15:30-16:30 定員6名
になります。
千駄木は木曜8:30-9:30,日曜9:00-10:00の初級クラスの体験であれば、ご参加が可能です。
 
プライベートレッスンは基本90分からになります。
一般、指導者育成、指導者コースのプライベート枠もこちらからご予約ください。
 
詳細は(社)バーオソルピラティス協会HPをご参照ください。
LINE@にご登録いただきメッセージを送ってくださった方は初回レッスンが500円割引!
↓ここをクリックしてね音譜
友だち追加
 
ぜひお気軽に体験にいらしてくださいおねがいラブラブ
 
ご不明な点、お問い合わせはこちらまで