身体って素直なんです | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

先日執筆したフィットネス情報メディア「OLIVA」さんに私の記事が掲載されましたルンルン
フィットネス情報メディア「OLIVA」
股関節の内転筋の痛みと原因と治療法、予防法とは?
ピラティスの服装の正しい選び方
ピラティスのダイエット効果はどのくらい?
やり方や頻度について
友だち追加 


いつもブログやFacebookをご覧いただきありがとうございます照れキラキラ

骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」考案者の井野美瑞希ですおねがいラブラブ

今日は千駄木朝活クラスからのスタート口笛

バランスボールクラス、バーオソルクラスまで教えて、

そのあとは母のバレエのレッスン、ポワントクラスを受けて、

それからRADのadvance試験のためのクラスを受けてきました。

他の日に仕事でレッスンできない分、日曜で身体を上げて上げていかないと、

自分の技術をキープできませんショボーン

訛っているとレッスンするのが嫌になってしまうときもありますが、

そういうときは自分にご褒美のカフェタイムでいつも乗りきります。


RADのバレエのDVDをカフェのオープン席で見ながら勉強してました💕

いいなぁ、やっぱりオープンテラスが好き爆笑キラキラ

現役の中高生と一緒にレッスンを受けることで今の自分なりに良い刺激を与えています。

明日はトレーナーの勉強。

私のお客様はバレエを習っている方はもちろんアスリートやスポーツ選手、プロのダンサーや振付家の方もいて、

皆さんのお仕事や活動に関わってきますので私もより良いプライベートレッスンができるように外に出て技術を磨いています。

以前はトレーニングのみである程度動ける方でないと出来なかったことも、

施術や筋膜リリースも含めて痛くて動けない方の身体を良い状態にすることが可能になってきました。

またメンタル面でも解放していくことが大切なことでもあり、

いろんな面からアプローチしていきます。

身体って、素直なんです。

だから、素直な自分の反応をまず認めてあげてください。

本当に自分に正直になると、

身体は正しい応えを自ずと指し示してくれます。

自分の身体を治す方向に導いてくれるようになります。

お悩みの方は一人で悩まないでお気軽にご相談くださいね照れ

GW骨格改善コース&認定指導者入門集中コースも受講生を募集中です。

通常は長くかかる指導者コースを入門の内容になりますが今回は一気にやってしまいます。

初めての試みですが、3日間で入門をマスターできる方には認定指導者として活動していただきます。

また長期間かけてじっくり学びたいたい方は月1回、または3ヶ月に1回のペースで指導してまいります。

ちょうど今月からスタートするのですが、

合流できるようにしてまいりますのでご参加希望の方はお早めにHPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

また返信メールを送ってもエラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
下記メールアドレスが届くように設定のご調整をお願いいたします。
または、
bpa0813@gmail.comに直接お問い合わせください。
よろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

今日も作品のイメージを膨らませるため、創作活動をちょこっとだけして寝ます。

それではまた。
素敵な夢を✨