素敵女性のみなさま♡

真夜中にこんばんは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

今夜はキレイな満月ですよ~。

満月の夜は、青白く光る夜空が好きだ。

 

満月のHAPPYアクションとして

髪のディープケアと、サボンのボディスクラブでボディケア。

お肌のたっぷり保湿で、満月の潤いパワーを高めているスミレです。

 

 

さて!大好きなペリカン石鹸さんの石鹸!

先日もブログアップしましたが、これがラストアップ。

 

ほぼ毎日、朝晩に使用していますが

洗顔ネットに2~3回なでつけるだけで、

もちもち~な濃密泡ができるのでほとんど減っておらず。

 

わたしも自信を持ってオススメできるので

お米系の洗顔石鹸に興味ある方には、是非お試ししていただきたいです!

 

 

ペリカン石鹸さんの

米艶(まいつや) 洗顔石鹸

 

↓↓↓

使用前。

 

 

↓↓↓

10日以上、1日2回の使用で少しだけ小さくなりました。

見た目お餅と変らないですよね、白っぽくなっているところとか、笑。

 

 

↓↓↓

さらに2週間ほど経ったのたコチラ。

まだまだ余裕で2ヶ月くらいは使えそう、コスパ良しです!

 

 

この石鹸は、山形県産の特Aブランド米『つや姫』から絞った米油配合なのと

ペリカン石鹸さんならではの無添加処方の石鹸なので

安心して使えるのが素晴らしい!

 

 

石鹸を水で濡らすと、ぬめ~っと糸を引く感じがありますが

簡単にもこもこ泡ができるんですよ~!

 

 

 

すすいだ後もしっとり潤っているのは、米油のチカラありき。

手のひらに頬がすいつくようなもっちり感ハート

 

年中乾燥が気になる肌質ですが

この冬は、例年以上にお肌が潤っているのを実感しています。

冷たい風が吹いても、エアコンつけっぱのお部屋にいても

お肌がカラッカラの水分不足になることも少ないように感じています。

 

お肌ふっくらやわらかいのは、潤っている証拠でもありますね。

まさに炊きたてのつやつやごはんみたいな弾力と柔らかさあげ

 

お米が主食の日本人ですから

お米系のコスメとの相性が良いのだとつくづく実感しています。

 

ペリカン石鹸さんの石鹸の中でも、上位に食い込む素敵石鹸です。

これはリピしたい。

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいりますどっきゅんハート

 

 

 

 

米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ