素敵女性のみなさま♡

こんにちは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

 

火山噴火や地震が世界中で起きていますが

先日の群馬、大阪北部での地震はびっくりしましたね。

今日は雨になっていますから、これ以上被害が出ないことを祈り願います。

 

また、関東もいつ大きな地震が来るかわかりませんから

地震や災害等の意識は高めておきましょう!

 

 

さて、月曜日の夜はAさんのタロットをさせていただきました。

お仕事帰りのお疲れのところ、自由が丘までお越しいただきありがとうございます。

 

 

最近のタロット前の儀式のようになっている、1枚引き。

 

今日はどんなタロット時間になるかな~って、少しだけのぞき見しています。

 

今回は、ペンタクルの10が出てきました。

 

 

 

このカードは、大まかにお伝えすると

家族、身内、富、家庭、安定性、などがメッセージとしてあります。

(わたしはリーディング中に【家族や身内感覚を表すカードですね】、とお伝えすることがあります。)

 

今回のAさんのタロットは、恋愛面に関してのご相談でしたので

Aさんの潜在意識には、お相手との家族、結婚や家庭に関するお気持ちがあるのを

事前に教えてくれていました。

(勝手にのぞかないでくださいよ、とAさんに言われそうですね)

 

Aさんとは、もう何年もご縁をいただいておりますが

やっと!正面から誠実に向き合える男性とのご縁が舞い込んでいらして

恋愛面に関しての前向きなお話ができるのが、わたしはとてもうれしいのです。

 

お相手のことをお話になるAさんは

これまでに見たことのない、恋する女性のお顔をされていました。

 

『仕事運だけはいつも好調なのに、なんでわたしの恋愛はうまくいかないんですかー!!』と、

何度もわたしにおっしゃっていた過去があるだけに

誠実に恋ができるお相手がいらっしゃる今は、

Aさんの世界が大きく変わったと言っても過言ではないですね。

 

まだはっきりとお付き合いはされていないのですが

恋愛成就に向かうよう、

お相手と接するポイントや、Aさんのココロのありかた・気をつける点などを

細かくお伝えさせていただきました。

 

 

前回Aさんにお逢いしてから1か月ほどの間で

恋愛面に大きな変化が出ていたので

その経緯をお聞きすると

やはり、Aさんの行動力が大きな原動力となり

恋・愛・パートナーなど恋愛に関する運を、惹きよせられていました。

 

自分の意思で、実際に行動に出ることは

運命の流れに変化を生み出すパワーを持っています。

 

恋愛成就に向けてたくさんのアドバイス、ポイントをお伝えしましたから

ご参考にしていただいて

ぜひぜひ素敵な未来を惹きよせてくださいね!

 

またわくわくするような前向きなお話をたくさんさせてください~い。

 

Aさんの健闘を祈っております!

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

ベル 【先行受付終了】4名様、ありがとうございますハート

↓↓
 【残1名様:4/4(水)まで】2019☆HAPPY予告:先行受付♪

 

星 M:Yさん ・・・ 作成中 →早ければ6月28にお届け予定♪

(あくまでまで予定です)

星 M:Aさん ・・・ ご入金済み/詳細返信あり

→②番めの作成になります。

星 H:Yさん ・・・ ご入金済み/し詳細返信あり(ご質問内容確認中)

→③番めの作成になります。

星 K:Mさん ・・・お届け済み

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうございますはぁと

 

 

 

 

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ