素敵女性のみなさま♡

おはようございます。

ハートセラピスト スミレです♡

 

 

今日も朝から暑くなっている東京です。

この日差しと気温、ほんとに危険ですね。

8時前からカフェに来ていますが、すでに頭がくらくらしています。。。やばい。

おでかけ予定のみなさまも

日傘、日焼け止め、帽子、水分補給など暑さグッズの準備をお忘れなく。

 

 

さて、先日の木曜日は

8月10日公開 オーシャンズ8 の完成披露試写会に行ってきました。

 

ご招待いただき、ありがとうございます!

 

 

 

映画館で映画を観るのが、久しぶりだったのと

オーシャンズシリーズは以前から観ていて懐かしさもあり

何気にテンションが上がってしまった。

 

ネタばれは伏せますが

ドレスにも、ジュエリーにも、負けず劣らずの8人の美しさは、とにかく圧巻ですよ~!

ドレスアップして登場するクライマックスシーンは

まばたきするのももったいないくらい。


 

個人的には、ケイトブランシェットの美しさが光っていたように感じる。

ケイトが映るたびに、ブロンドヘアに白いなめらか美肌と青い瞳に見入ってしまった。

 

 

 

今回の試写会のゲストは、坂上忍さんと森星さん。

 

オーシャンズ、と言えば

何かを盗んだりだましたり詐欺のシーンが出てくるわけですが

今回は、カルティエの超レア級?!と言える

トゥーサン、というネックレスがターゲット。

 

このオーシャンズ8で使用・身に着けられるジュエリーは、

全て!カルティエが独占しているんですって。

なんと贅沢な・・・!

太っ腹すぎますね、カルティエさん。

 

で、トゥーサンはジルコニアのレプリカ作成ですが(そりゃそうですわね、笑)

実際にアンハサウェイが撮影で身に着けたトゥーサンと

サンドラブロック、アンハサウェイが身に着けたドレスも展示されていましたよ。

 

 

 

↓↓

左、サンドラブロック

右、アンハサウェイ。

 

 

 

 

ジュエリーやファッションが大好きな方や

女友達と暑さを吹き飛ばすようなスカッとする映画を観たい方などオススメです。

 

オーシャンズシリーズを始めから見ていなくても、全然大丈夫!な内容でした。

 

賢く映画を観たい方は、レディースデーを利用すべし、ですね。

 

 

 

六本木ヒルズでは、ドラえもんが大量にいましたよ。

 

 

 

 

猛暑日続きですが

夏が過ぎるのはあっという間!な感じもしますから

短い夏を楽しみましょうねハート

 

 

では、また~おすましペガサス

 

 

 

 

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ