2015年03月26日

封印しそうになった。 冷麺とビビンバ


おはようございます。

相変わらずの寒さに震えを隠せません。


でもお腹はすくので、お仕事の合間にはごはんをいただきます。


ラララ

職場の近くにある、ショッピングモールみたいなとこに、韓国料理屋さんを見つけました。

こちらの支店には、みんなで何度か伺っていたお店です。

夜だけしかお伺いしたことはありませんが、なにかのクーポンを使えば、サムギョプサル食べ放題、そしてアルコールを含むドリンクが飲み放題なんです。


今日は、お昼ですしね、突然一人で昼ご飯ですし冷麺とビビンバのセットを頂きます(「・ω・)

2015-03-25-15-27-19



ほんでビビンバは、焼かないでいるほうが良いです、好きです。

これも焼いてありませんし、コブクロのコチュジャンで辛さの調整をして下さいね、みたいな。

冷麺もあります(´∀`*)

2015-03-25-15-29-26


もう、話が右往左往しますが、サムギョプサルを頂きに伺っていた支店のお店に話を戻します。

なんと、サムギョプサルの食べ放題にはニンニクやチシャ、キムチ、ゴマっ葉が食べ放題、更に、その2000円の中には飲み放題も含まれていたのです。

お酒も飲み放題ですよ?信じられないでしょう?


凄くええお店だと思いましたし、みなさんも喜んで下さいましたから、5回位はお伺いしたように思います。



10人やら15人でお伺いすることが多かったのですが、皆さんよくお飲みになられるメンバーですから、飲み物をすぐに持って来てくださるのは、いつもお時間に遅れてきてた幹事様の私としては(゚´Д`゚)゚個人的にも謝罪させて頂かねばならないポイントですが、すぐに持って来て下さいますし、大好きなお店でした(*´ω`*)



でも最後に行った時ね、お店に入って乾杯から10分で、ゴマッ葉が売り切れだと言われた時、私の頭は真っ白になってしまいまして(   ˙-˙   )

しかもこのご時世ですから、値上げがありましてん。

ゴマっ葉の件と値上げが、足を遠のかせた理由でしょうか。


今日の冷麺とビビンバは、美味しくいただきましたからええです。




何を書いても悪口すぎて、これ以上書けませんにゃ。

何様やにゃん( *♛ ェ ♛) 

今日も一日お疲れ様でした┌(┌*´∇`)┐  

皆様は、晩酌を終えられましたらろつこのブログランキングを押してからおやすみして下さいね。  

良い夢が見られると評判なんだから♪  

更には、毎日押してたら、彼氏ができただの、結婚しただの、御懐妊なさったなどのご報告も頂いておりますよって。

皆様のお力により、ここまで来ました。  

体がコロコロしています。
 

     
人気ブログランキングへ                

コメントする

名前
 
  絵文字