鶏の炭火焼と胃痛と惑星チョコと | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

鶏の炭火焼と胃痛と惑星チョコと

楽天で見つけためっちゃ美味しい鶏の炭火焼♡


{49B3AC85-8710-415A-B9F9-B6705F0EAD5D}

宮崎名物の鶏の炭火焼凄く好きなんです。

最初見た時は「焦げてる?」って感じだけど全然そんなことなくて炭の香ばしい味が最高!

そして、弾力がすごい。

だからと言って決して固いというわけではなく、噛むとプリッとする感じ。

なんでなんだろー、炭火で焼くと何か違うのかな。

写真の量は100gなんですが、それが3パックで1000円→500円になってました♬今はまた1000円になってます。

即買い♡


同じお店の手羽明太と手羽先チーズも買いたくて(男子ごはんで紹介されてて美味しそうだった♡)、でも冷凍ものだから送料が凄く高くて断念。

鶏の炭火焼はメール便で送料無料です♬

また500円になる時があったら買おう。

お買い物マラソンの時に安くなってたからまたマラソンの時に安くなるかな。

これとハイボールがあればもう何もいらない♡

---------------------------------

そんな私、今日は先日壊してしまった息子の100均のおもちゃと、会社の同僚に配るバレンタインチョコを買いたくてお出かけしました。

道中、急に胃の痛みに襲われ、吐き気も。

マジ…何これ…と思いながらもすぐに良くなるかなとタカをくくってたけど良くならず。

モールに着いてもうダメだわと思いトイレに駆け込む。

下してました(すみません。汚くて)

吐き気はあるけど嘔吐はなく、何度かトイレに行って休んでを繰り返してたら少しずつ良くなってきました。

お腹も多分空いてたので(何が何だかよく分からなかった)、温かいスープ飲みたいなーと探したらファーストキッチンにスープパンが!

これなら食べられそう!と海老のビスクのスープパンにしました♡

{F3567357-05A1-4AE3-AE8F-1D81EEF9AAC6}

結構ボリューミー。

パンはハードパンだけど中はふわっふわ。

海老のビスクは最高に美味しい♡

海老の殻を煎ったような香ばしい味。

息子も「おいちー」と言いながら食べてました。

でも半分食べたところでまたお腹の雲行きが怪しくなり、結局ほぼ旦那が食べるという…

今度絶対リベンジする!!!

とりあえず息子の壊してしまったおもちゃは買わなきゃということでセリアに。

同じ商品なくて、でも違うのでお気に入りがあったようでそれにしました。

そうこうしているうちにお腹はすっかり良くなって、チョコを見る余裕もありました

仲良しの子たちにはマイネローレン アストロノミーギャラクシエの3個入り。

{7C1324B0-B8A7-4834-A0EF-FDACE8246682}

画像はお借りしました。

バレンタインの時期になると必ず見かける惑星ショコラ。

もううっとり♡

もっと沢山チョコが入ったものは本当に綺麗で食べずに眺めていたい。

自分用にも欲しかったけどお高いし、食べるのもったいないし買わなかった。

でもこう見るとやっぱり欲しい〜

買っちゃおうかな♡

3個入りでも十分美しくて、開けたらときめいちゃうと思う♡

お世話になってる社員はパートさんにはメリーチョコの3袋1000円のを買って、配ることにしました

帰ってきて16時ぐらいだったけどお腹空いちゃってネギトロ丼を食べて、そのあと1時間ぐらい寝ちゃいました。

今になってもお腹の調子は悪くないので大丈夫かな。