しあわせなローストビーフ丼 | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

しあわせなローストビーフ丼

今日は試験があったので行ってきました〜

子供がいるとなかなか平日勉強するって難しい。

仕事から帰ってきても家事があるから時間ないし、寝かしつけた後に起きれば良いんだけど一緒に寝ちゃうあるある。

土日で少し時間を貰って勉強したけど、試験受けて難しすぎて「あーもうむりだーーー…」と思いながら受けてたけど無事に合格

あー良かった

初めてパソコンでの試験をしたんだけど、超やりにくい。

目が疲れるし。

ペーパーの方が良いわ。

同期と行っていたので試験前にランチ

{01B4BE21-07A9-4180-A758-D239EB0810C1}

ローストビーフ丼♡

すっっごく美味しかったし、ローストビーフの量が凄い!

スープとサラダが付いて1200円ぐらい。

安くないですか?

大満足♡

お店がバルだったのでお酒が充実してました。

私も同期も飲み仲間。

ハイボールがこの時間帯は250円だったので、「どーする?飲む?」って暫く迷ったけど、これから試験だしねー、臭ったらやだしねってことでやめました←そこ?w

そのほかにもグラスワインとビールが250円でした。

どこもかしこも皆お酒飲んでたーー!

羨ましかった。

同期と待ち合わせ前に早く行ってスタバで最後のあがきの勉強。

{B53FA011-CE52-4C3C-8CDB-23E341AB2100}

カップが桜でした。

今、桜のドリンクが出てますね。

私は桜味が苦手。

なので毎年桜のドリンクには惹かれないのです…

普通にコーヒーフラペチーノ。

今日はお日柄が良かったのかな。

結婚式に出席する風の人達をよく見かけました!

天気も良いし、結婚式には良い日ですね