アスファルト広場しかオープンしないと分かっていたけど、gonzoへ。

家にいるとゲーム尽くしなってまうし(苦笑)

下道でまったり、コンビニに飯食って、さあ、走るかって BMXを車から降ろすと…。

『パパ〜、靴ない…』

ヘルメットは二個持ってきたのに…。

靴なし…。

靴のレンタルってないよね…。

帰るか帰らないかで、散々逡巡したあげく、

過去に秩父で靴を現地調達した人がいたことを思い出し、我が家も現地調達を決意!

使用料は平日料金で500円だったけど、靴が2000円…。

地区のボーリング大会もあるし、膝も思わしくないので、せっかくダージャンがオープンしたけど、2時間程で撤収…。


ボーリング大会???なのか???

いつものスプラトゥーン仲間で申し合わせてボーリングに参加したらしく…。

ゲームが目的???

ボーリング大会は親子で2500円なり…。
結構高い…。

イチロは子供の部で優勝!!!
パパは…。参加賞相当…。

なんとか元取れたかな…。

日曜は雨予報だったのに、雨降らない…。

雨のつもりだったので、床屋いったり、家電屋さん行ったり…。

グミつくったり…。
 


スプラトゥーンの集まりのせいか、ボーリングで超ご機嫌だったせいか、宿題のドリルをやり忘れた事に月曜の朝気づいたイチロ…。

余裕綽々だったけど、いつもどおりに準備が遅い…。

家を出る10分前になってもまだ終わらないので、パニックになり…。

涙ポロポロ、鼻水ダラダラで、

『パパ〜、おぢえで…』

と言われた…。
 
いやあ、泣きじゃくるのはよくあるけど、ここまでパニックになるイチロは初めて見た…。

宿題は忘れずに、余裕をもってやろうね!!!
(いつもギリギリまで宿題やらなくてパニクってたパパより)