メンズエステのお仕事でデートに誘われたらどうすればいいんですか? | 中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

元エステティシャンです。辞めて1年間はぼーーっとしてました。そろそろ何かやらないとねーってアメブロ始めてみたにょ。いつまで続くかなぁ。お金もなくなってきたんでまたマイ戻ろかなぁ?どーしよ?まぁ好きなこと書いてるんで気軽にカラんでね~!

メンズエステで接客をすると、必ずといっていいほどお客さんからデートのお誘いがあります。必ずちゃんと断って下さいね。
えー


未経験の女の子のためにまず最初に言いますが、メンズエステのお仕事で店外デートは絶対に禁止で、バレたらお店をクビになることも珍しくありません。

キャバなどでは同伴や指名のために店外デートやアフターなども仕事のうちな部分があります。

でもメンズエステの場合は厳禁ですので注意してください!
もぐもぐ

店外デートはしっかりお断りしましょう!

メンズエステ店では店外デートは絶対禁止です

メンズエステ店で在籍している女の子が店外デートをするのを許可しているお店は皆無です。

女の子が働き始めるときに「店外デートは絶対しません」と誓約させられる場合も少なくありません。

キャバでは女の子が指名や同伴が欲しいために、店外で会うことも少なくありません。

一方でメンズエステのお仕事ではそのようなメリットは全くありません。基本的に損するだけです。

店外デートはお店にバレたらクビになる可能性が高いし、お店でのお仕事以外の時間を使わなくてはいけない…と女の子にとって良いことはありません。

余程のことがない限り避けた方が間違いありません。

万が一トラブルになっても、誰も助けてくれません。

お店を通して仕事をしていれば、お客さんと何か重大なトラブルがあれば、お店のスタッフに助けてもらうことができますよね。

でも、もしお客さんと店外デートをして何らかのトラブルに巻き込まれた場合、誰も助けてくれません。

また店外デートをする場合には、その人と連絡先を交換しなくてはいけませんよね。

もしかして男性がストーカー化したりするなどのリスクすらありえます。
えーん


店外デートをしたり、うかつにお客さんと連絡先交換なんてすると余分に危険な目にあったり、嫌な思いをする可能性は圧倒的に高まります。

本当に注意してください!

店外デートをしたがるお客さんは少なくありません。

お客さんには、セラピストとの店外デートに憧れている人も一定数いるのは事実です。

最初から「そういうお客さんは少なくない」と頭に入れていてください。

そういうお客さんにあたってしまったら、スッキリうまく断れるように、あらかじめちゃんと解答を用意しておくのが間違いありません。

だいたい店外デートに誘うのは以下のようなケースでしょうか

お店を通してだと絶対にNGな行為をしたい男性
タダもしくは安上がりにエッチな事をしたい男性
セラピストを好きになってしまい、恋人のようにデートしたい男性
どの男性も、女の子にとっては面倒臭い感じ…ちゃんと相手をして得をすることは無さそうです。

「規則なのでダメ」とハッキリ言いましょう

「お店の規則なので、絶対にダメです。お店をクビになります」と規則を盾にしてハッキリ言うのが一番効果があります。

それで大抵の場合は引き下がると思いますよ。

最初は「絶対にだめって言われてるの~」と優しく、それでもしつこい場合はばっさりと断って構いません。

ちなみに店外デートをお断りしたことでお客さんと気まずくなっても、お店から怒られることは絶対にありませんよ。

もちろんお店にはそのことを、ちゃんと伝えましょう!

しつこいお客さんはNG客指定!
ムキーッ

しつこかったり、面倒くさい感じの場合には、お店にスタッフに「店外デートに誘われて困っている」としっかり伝えて、NG客設定してもらいましょう。

そうすれば、お店はそのお客さんを2度とあなたにアサインすることはありません。悪質なお客さんはお店から出禁にされます。

このようにお店を通していれば、不味いお客さんだと思ったらバッサリと後腐れの無く切れますよ!

上級者の女の子は太客とだけなら店外デートをする場合も


いままで書いたように、メンズエステワークをする上で店外デートはご法度です。お店にバレたらクビで良いことはまったくありません。

ただし、かなり仕事に慣れた女の子の場合には、いわゆる太客の場合だけはデートに応じる場合もあるようです。

太客というと最低でも1週間に一回は3時間以上のロングコースを使ってくれたり、時には貸し切りをしてくれるような、お客さんです。

女の子の方でもそういったお客さんだけは掴まえて離さないように、お食事などのデートには応じるというケースは意外と聞くこともあります。

それでも店外デートは避けた方が間違いナシ

いずれにしても、稼ぎに貢献してくれるお客さんであったとしても、何らかのトラブルに遭遇したくないならば店外デートは避けるにこしたことはありません。

今までお店を通し良い感じの関係で接していたお客さんが、店外デートに応じたら本気になられてしまって、とても面倒なことになった事例は少なくないんです。

そのときお店は助けてくれません。自分を守るためにも注意したいポイントですね!
もぐもぐ

メンズエステのお仕事では店外デートは固く禁止です!

もしかすると今までキャバでお仕事をしていたような女の子だと「店外もあるのかな?」と漠然と思っていた子もいるかもしれません。

繰り返しになりますが、店外デートは女の子にとってリスクが相当に大きい行為で、お店にバレればクビになるなど、全くと言っていいほど得なことはありません。

お客さんは様々な下心から店外デートを匂わせてくるかもしれませんが、キチンと断るようにしてくださいね!

アロマエステ求人はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

↓良かったらポチっと押してね♪

アロマサロンランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村