【ドバイのラマダン】ブルガリ ホテル & リゾーツ ドバイのイフタールにご招待いただきました♡ | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

イタリアのジュエリーブランドで有名なBvlgariからブルガリ ホテル & リゾーツ ドバイのiftar(イフタール)にご招待して頂いたのでイタリア人の友達と行ってきました。



普段はカフェになっているスペースがiftar仕様になっていて、雰囲気も良く素敵でした。


iftarはラマダン中の日没後の最初に食べる食事なので、色々な場所で開催されているiftarはほぼアラビックフードが多いのですが、こちらはやはりブルガリ=イタリアン と、言うことで、パスタやリゾットなど、美味しいイタリアンフードも頂けました😍


スイーツコーナーではブルガリのチョコレートも食べ放題、、、
ダイエット中の友達は、
iftarは誘惑に満ちてる!と、嘆きながら、たくさん食べてました。笑



こちらでは、可愛らしい日本人スタッフのひろみさんも働かれていましたよ。
ブルガリホテルでは日本食レストランも出来たそうなので、数人の日本人スタッフさんが在中しているそうです。



今回はBvlgariからの無料招待だったのですが、一般客もこのiftarには有料になりますが食事に行くことは可能です。
もうラマダンも終了してしまうので、また来年ここに食べに来たいなぁと思います。