☆ハンドメイドアクセサリー☆nayuna

☆ハンドメイドアクセサリー☆nayuna

「シンプルだけど、個性的」
「上品だけど、遊び心溢れる」

普段使いしやすい華奢なアクセサリーをテーマに制作をしています。
パールやビジューの輝きを生かした大人可愛いデザイン、レジンを使った透明感のあるデザインを多く取り揃えております。

Amebaでブログを始めよう!
突然ですが、皆様は健康のために何かされていますか??



私の場合、数年前から主食は麦ごはんを炊くようにしています☆

ささやか過ぎて健康法と言えるか分からないですが汗

でも先日、何気なくTVを見ていたら「もち麦ごはん」を朝食に一膳食べるだけでダイエット効果があるとやっていました!!

2週間食べるだけで体重が落ちるなんて、なんてステキな食べ物ラブ


この手のダイエット法は山ほどあるし、結局一時的なブームで終わる事も多いんですけどね汗

でも血糖値のコントロールや成人病予防になるそうなので、とりあえず挑戦する事にしました!

今までは押し麦。
これからはもち麦に。

あわよくば痩せられたら嬉しいなぁ✨








さてさて。

秋の夜長、新作制作に没頭しております。









「パールとティアドロップのノンホールピアス」



まるでピアスのように見えるイヤリングです。

主役となるのはスワロフスキーパール。

こっくりとしたクリーム色で、スワロフスキーならではのツヤ感が魅力のパールです。

耳たぶの後ろ側からドロップビジューが揺れ動きます☆

金具は透明の樹脂タイプなので、金属アレルギーの方にも安心素材。

パールからドロップへと繋がる縦長シルエットが嬉しい小顔効果も◎


お洋服やシーズン問わず身に付けるイヤリングですキラキラ

ぜひ詳細をshopでご覧くださいませ☆



☆Web shop☆

creema