ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

現用艦船キットコレクションVol2

2015年05月01日 | 時々通信

届きました!「現用艦船キットコレクションVol2」

艦船キットコレクションでは、艦種は箱に書いてありフルハルかウォーターラインかだけのブラインドボックスでしたが、現用艦船キットコレクションは完全ブラインドボックス仕様になっているので、単品で買っていくと大変です。

今回も、大人買いで一箱買いました。

運を天にまかせて、まずは1個目

おお!いきなりウォーターラインの「あきづき」です。好スタート!

2個目

ん?おお!「あきづき」フルハル。ウォーターラインじゃないけどまあ良しとしよう

3個目

「はたかぜ」!しかもウォーターライン仕様だー。ウォーターラインがリード

4個目

また「はたかぜ」だけどフルハルかー

5個目

なんか重いな・・・また何かのフルハルかな?おおっ!「しもきた」のウォーターライン出たー!これはデカイ!大きい!ビック!いい調子だーウォーターラインがまたリード

6個目

軽いな。ウォーターライン仕様に違いない。「きりしま」ウォーターライン出たー!この時点でシークレットの「くらま」を除き全種類のウォーターラインがそろいました。

7個面

重い・・フルハルだな。「しもきた」フルハルでたー!

8個目

「きりしま」フルハルだー。フルハル、ウォーターライン並んだ

9個目

軽いぞ!ウォーターラインに違いない。んっ!「くらま」出たー!しかもウォーターライン。まあシークレットとはいえVo1の「しらね」がありましたから、さほどシークレット感がないのが残念

10個目ラスト

重いな。「あきずき」のフルハルだ!完全試合を逃した。結局フルハル5個、ウォーターライン5個。ウォーターラインに関してはパーフェクトです

今回の大人買い作戦は、大成功と言っていいでしょう。もし、「くらま」のフルハルが出ていたらパーフェクトゲームでした。

いい買い物ができました!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人買いしとけばよかった。 (ルナパパ)
2015-05-01 09:46:06
おいらの艦隊なんかもう輸送部隊状態。

しもきただけで4隻ですから~(泣)

大人買い (わかまる)
2015-05-01 11:19:33
ルナパパさんこんにちは
いまから、大人買いに作戦変更はいかがですか?店にならんでいるのは、結構偏って残っていますね。艦船キットコレクションでも残っていた艦種は偏っていました。しかし、今回は完全ブラインドボックスなので、偏って残るのは難しいかもしれないですが・・・
なるべく軽いな、と思うのをおすすめします。

コメントを投稿