ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

大当たり!

2018年04月15日 | 時々通信

昨晩、仕事から帰宅すると部屋の入口に何やら段ボールが・・・

なんだこれ?イカロス出版さんから!

ん?品名「プラモデル」

おおっつ!懸賞にあたったんだ!やったー!

いやー応募してみるもんですね。

中身は、フジミさんの「雪風」1/350

艦種も縁起がいい

確か、一番プレゼントされる人数が多いNo16のシークレットで応募をしました。シークレットで「雪風」なんてめちゃくちゃ嬉しいですね。

イカロス出版さんありがとうございました!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます! (0-sen)
2018-04-15 00:06:53
わかまる殿、今晩は!(こちらは春の大嵐が通過中です。)
ヘッダーの画像が変わり、月(ツキ)も変わったのではないですか? とにかく、懸賞の当選おめでとうございます。良かったですね。私もあやかりたいですネ😊
Unknown (わかまる)
2018-04-15 09:22:09
0-senさんありがとうございます!

ツキが変わった!まさにそうですね。なかなかない事なんで一人興奮しておりました。

プラモデルがあたったくらいで・・・と家族からは冷たい視線を感じますが、ただ嬉しいんです(笑)
模型の神様から、プラモ作れ!っていってるんでしょう。
Unknown (陶工房手嶋)
2018-04-17 16:20:57
当選おめでとうございます。
私も懸賞好きです。
ものに関係なく、当たりは
うれしいです。
Unknown (わかまる)
2018-04-18 08:35:56
陶工房手嶋さんコメントありがとうございます。

子供の頃に、板ガムを巻いてあった紙を送って、「ど根性ガエルのぴょん吉」の掛け軸をもらったのがとても嬉しかったです。

かなり昔、ハガキを大量にかって色々応募したりした時期もありましたが、不思議と全く当たりませんでしたね。

欲を出さず軽い気持ちで応募するとあたるのかもしれないですね。

また、応募してみます!

コメントを投稿