明日、6月26日(日)朝6時からQVCオンエアⅥ・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

明日、6月26日(日)朝6時からQVCオンエアⅥ・・














 

   

   



 

 







       


   


   















     







 



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ご投票有難うございます!









昨日から都内でお仕事させていただいております。

今日も都内を行ったり来たりと・・


そして深夜QVCスタジオへ入り、オンエアへと・・

朝6時からなので、2時間前にはスタジオ入り・・

4時ですね(笑)

寝てしまうと起きる自信もなく(笑)

起きてるとオンエアが眠い(笑)


改めて考えて見れば365日24時間生放送は、凄いですね・・

眠らないスタジオには交代で大勢のスタッフがお仕事を・・

テレビの画面には商品とナビゲーターとゲスト。

その裏方のお蔭で、多くの視聴者の方が安心してテレビを視聴し楽しめるんですね・・


1点1点皆様の手に届くまでに、何名の方のご協力があると思うと感謝ですね・・


いよいよ、明日の朝6時からご紹介する作品は、

北米産ステア本シュリンクレザーをメインにした作品を数点揃えさえていただきました。

その中には、昨年2月イタリア ミラノから発信した作品はダイヤ柄パッチワークシリーズ。

単なるパッチワークではないですね。

イタリア ミラノでは、クロコダイルレザーで発表しました。

斬新なデザインで表現には、ミラネーゼも絶賛していただいて・・

そんなパッチワーク作品もご用意していますので、お楽しみに・・


僕から明日のオンエアの一押しは、

ステア本シュリンクレザーとマットクロココンビのマザートートタイプバッグがダントツ1位・・

そしてマットクロコとフランス産カウレザーのラウンドファスナー財布、こちらも1位ですね・・

それ以外はビビット来たら、是非、一つ手に入れてくださいね(笑)・・


そうそう・・

昨日「ゴールド本店」へお客様よりメッセージをいただいたとスタッフから報告を受けました。

またまた、感動した内容でしたので、一部をご紹介します。

明日のオンエアでウォレットやバッグのご購入のご検討材料に宜しくお願いします。



(株)ゴールド大野様、スタッフの皆様へ

 以前にピンクの経年変化について質問しました○○です。

 覚えて下さってますか?

 待望の財布が届き、その日はずっと見とれてしまいました。

 本当に素晴らしい財布です。

 ピンクは難しく(クロコは特に)、なかなか気に入る物に出会えず、

 やっと納得出来る財布を持つ事が出来、嬉しい限りです。

 冬頃から店やネットで、ずっとピンクの財布を探していました。

 その中で買うか悩みもしましたが、結局やめました。

 ゴールドさんとご縁があった様で、本当に良かったと思っています。


 ここ5・6年はディオール、それ以前はヴィトンの財布を使ってましたが、

 今回の財布が1番です。

 実物を見ると大野さんが日々仰ってる事が分かるなと思いました。

 素人目からも、これがクロコ?と思うほど良くない物が、世間に多いですね。

 これから少しずつコレクションしていきたいです。

 26日も楽しみにしています。バックのミンクが素敵だなと思っていて考え中です。

 

 そしてすごくお洒落な本店ですね。

 こだわりぬいたと言うのが伝わります。

 商品も写真ではなく実物が見たいし、お話もしてみたいです。

 でもVIPの方々ばかり行かれている様で、どうしても躊躇します。

 ですがゴールドファンとして、これからも応援させて頂きます。

  一人一人を大切にされるお気持ちが嬉しかったです。

 これから益々暑さが増します。

 今年は猛暑と言われています。

 皆様お身体を大切に日々お過ごしください。
 財布は大切に大切に使わせて頂きます。

 良い商品を有り難うございました。」



有難いお言葉と「ゴールド」の財布を気に入っていただいて有難うございます。

また、貴重なご意見有難うございます。

クロコダイルには種類やサイズ、色々な仕上げ染色方法があります。


僕が世界に発信することを前提に選び提案しています。

「ゴールド」はラグジュアリーブランドが採用している同じレザーを使うこともコンセプトの

ひとつであり、大きなポイントです。ラグジュアリーブランドなら数十万円する財布が当たり前の

時代です。そこまでは買えないという方が一つはクロコをと言う方へお届けしたいと・・


「ゴールド本店」は完全予約制です。

これはお買い物するというより、アトリエと言うサロンであり、お買い物を進めることを

一切、ゴールドではいたしません。

「ゴールド」の世界感を感じ取っていただければ、それで十分です。


皆様には、ゆっくりしたラグジュアリータイムを過ごしていただき、

京都の思い出としてのスペースと考えご予約制にしております。

不定休ですと言うこともご理解下さい。

今回、メールをいただいたお客様のように「ゴールド本店」にいらっしゃる方は

どこかで「ゴールド」をご購入いただいておりますので、ご遠慮なく、ご予約下さい。

もし、ビビッときた作品があれば、ご検討をお願いします。


お客様あっての「ゴールド」です。

ある意味、僕はお客様の代表としての立ち位置で商品を企画しご提案しております。

だから妥協無き作品作りと、お値打ちプライスでご提案出来るよう努力を続けています。


皆様お待ちかね・・

次回、QVCオンエアは6月26日(日)朝6時~

シリーズ「IMPERIAL LEATHER COLLECTION BY COCOCELUX GOLD」

「ゴールド」の中では、幅広い層のお客様へお届け出来る

本物志向なワンランク上の牛革×マットクロコ作品です。

「ラグジュアリー」と「ゴールド」の世界感・・

また、一つコレクションを増やしてください。


      
世界に誇る千年の都「京都」に、80年と言う歳月を経て今に甦る
伝統的建築に触れる京町屋をリノベーションした「ゴールド本店」

1日1組限定の世界で一つの京町屋クロコダイル専門店です。

   
「ゴールド」作品が出来るまでの素材・デザイン「ストーリー」
そして作品から表現、湧き出る「メッセージ」
「ゴールド」作品に関わる人々の思い「情熱」

「ゴールド本店」は「ゴールド」が出来る出来るまでの
「ストーリー」「メッセージ」「情熱」を感じる。

    

ラグジュアリーな空間と時間の中、ゆっくりと・・
お客様自身で、空間を楽しんでいただければと・・

    
「ゴールド本店」では、世界で認められたAグレードの「ヒマラヤ」を眺めるの良し・・

皆様が憧れるラグジュアリーブランド、

エルメス、シャネル、ディオール、ボッテガ、カルティエ、ブルガリ、ドルチェ、バレンシアガなどの

ラグジュアリーブランド、ファッションブランドご用達のクロコダイルレザーの奥深さ・・   

京都観光ついでに「ゴールド本店」もスケジュールに入れていただき、

和と洋のコラボレーション「京町屋」と「ヨーロピアン」そして「クロコダイル」

の融合を楽しんでいただければと思っています。

  

    

ご来店の際は、是非、僕の提案したバッグやお財布をご持参下さいね・・

ご来店ご希望の方は、お問い合わせ下さい。

メール=info@cococeluxgold.com


お電話=075-211-1117

    

    

「高級素材は美しくなければ価値がない・・」

  

ブランド「COCOCELUX GOLD(以下ゴールド)」

「高級素材は美しくなければ価値がない。」

COCO=愛くるしい CE=セレブリティ LUX=ラグジュアリー

★★★★★控えめのファイブスターは大野が創る

「オンリー ワン ラグジュアリー COCOCELUX GOLD」