オンエア後も応援メッセージは感謝感謝・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

オンエア後も応援メッセージは感謝感謝・・



  








  


  


  


  


    

 

  

  






       


   


   












     











人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ

↑ご投票有難うございます!

  






梅雨らしい毎日が続いております。

今日も雨が降るここ京都は「ゴールド本店」からブログをアップしております。

「ゴールド本店」京町屋は、なんとなく風情ある雰囲気を醸し出しています。


6月26日早朝6時のQVCオンエア後、沢山のメッセージをメールでいただいてりまして

長くファンでいていただけている方からも、テレビ出演の復活を喜んでいただけております。

2015年1月15日SHOPチャンネルさんの放映を最後にテレビからも全ブランド、前職からも

離れましたので、皆様には大変ご心配をお掛けしたことと思います。

ファンの方からは、お叱りの言葉もありましたが、今、新会社、新ブランド、そして店舗出展と

今になれば、本当に喜んでいただけていることと思います。


昨年2月イタリア ミラノから発信した新ブランド「ココセリュックス GOLD(ゴールド)」は

イタリアを中心とした世界中の方から、後押しいただきスタートしました。

長きに渡り、サプライヤーと共に、開発、企画、デザイン、PR、販売してきた実績が、

「チームゴールド」一丸となりました。


「高級素材は、美しくなければ価値がない・・」

僕のモットーは、揺るぐことなく、皆様の心へ響くと信じ、

「ゴールド」では「ラグジュアリーブランド」が採用するをコンセプトに

世界中の名立たるラグジュアリーレザーメーカーの協力を、

サプライヤーと共に得て、従来品とは違う「ゴールド」だけの

クラス感ある、ワンランク上のスペシャル作品をお届けしています。


誰もが納得する作品の美しさは、大野ならではの目利きと感性で皆様へ感動とそして

大野の情熱をお伝えしたいと考えています。


物量がこれだけ多い時代、良いものを長く使いたい、気にいる作品を大切に・・

自分なりに育てたい、自分のものにしたい・・

そんな思いを掻き立てる物のない時代・・

「ゴールド」からは「ストーリー」「メッセージ」の込められた作品を、ご提案し続けます。


さて昨日もQVCさんにご注文をいただいた「ゴールド会員様」から有難いメッセージを(笑)

一部ご紹介します。


昨日はブルーのバッグとアイリスブルーのウォレットを注文させていただきました。

 大野さんのテレビ出演がなくなってからというもの他にトキメクようなものには出会えず、

 検討するものの購入までには至りませんでした…。

 昨日は久しぶりにワクワクしてとても嬉しかったです♪

 

 誰をも魅了する笑顔とプレゼンは最高です!
 あの情熱が作品に命を吹き込まれているようなそんな気がします。

 

 今回は大野さんのブログ、DMでいただいたあの組み合わせのカラーにしました☆

 今日は朝からウキウキして足取りも軽やかに出勤しました。

 憂鬱な月曜日ですが、大野さんの作品を購入できたからですね(笑)

 こんな素晴らしい作品を作ってくださるThem GOLDに感謝します。

 9月になるのを楽しみに待っています。
 よろしくお願いいたします。」


お買い物していただいた上に、ハッピーな気持ちになっていただけたことのご報告まで

本当に有難うございます。

オンエアで作品をご紹介出来て良かったです。


心ときめく作品をもっともっとお届けしたいと思っております。

そのためには、皆様の熱い思いがあれば、きっと、もっと頻度の高いテレビ出演と

なるはずです。3回4回目といつしか何10回と出演販売出来る日がくればいいですね(笑)

皆様の応援を宜しくお願いします。


  
世界に誇る千年の都「京都」に、80年と言う歳月を経て今に甦る
伝統的建築に触れる京町屋をリノベーションした「ゴールド本店」

1日1組限定の世界で一つの京町屋クロコダイル専門店です。

   
「ゴールド」作品が出来るまでの素材・デザイン「ストーリー」
そして作品から表現、湧き出る「メッセージ」
「ゴールド」作品に関わる人々の思い「情熱」

「ゴールド本店」は「ゴールド」が出来る出来るまでの
「ストーリー」「メッセージ」「情熱」を感じる。

    

ラグジュアリーな空間と時間の中、ゆっくりと・・
お客様自身で、空間を楽しんでいただければと・・

    
「ゴールド本店」では、世界で認められたAグレードの「ヒマラヤ」を眺めるの良し・・

皆様が憧れるラグジュアリーブランド、

エルメス、シャネル、ディオール、ボッテガ、カルティエ、ブルガリ、ドルチェ、バレンシアガなどの

ラグジュアリーブランド、ファッションブランドご用達のクロコダイルレザーの奥深さ・・   

京都観光ついでに「ゴールド本店」もスケジュールに入れていただき、

和と洋のコラボレーション「京町屋」と「ヨーロピアン」そして「クロコダイル」

の融合を楽しんでいただければと思っています。

  

    

ご来店の際は、是非、僕の提案したバッグやお財布をご持参下さいね・・

ご来店ご希望の方は、お問い合わせ下さい。

メール=info@cococeluxgold.com


お電話=075-211-1117

    

    

「高級素材は美しくなければ価値がない・・」

  

ブランド「COCOCELUX GOLD(以下ゴールド)」

「高級素材は美しくなければ価値がない。」

COCO=愛くるしい CE=セレブリティ LUX=ラグジュアリー

★★★★★控えめのファイブスターは大野が創る

「オンリー ワン ラグジュアリー COCOCELUX GOLD」