QVCオンエア3月29日(木)深夜0時スタート! | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

QVCオンエア3月29日(木)深夜0時スタート!

 










  

 


 

 
 
 

                                     
     
 

 

          

 

 

 

 

   

   

 
人気ブログランキングへ  

↑ご投票有難うございます!

 

 みなさん!人気ブログランキング1位をキープさせていただいております。

 

今日も皆様の応援クリックを、是非、お願いします!(o^―^o)ニコ

 


小雨の京都から移動中の新幹線からブログをアップしています。

今年に入り、仕事プライベートなどであちこちを言ったり来たりしているせいか

 

2018年の日々のスピードが早過ぎ、ふと我に返ることもなく・・

そして波に乗ることもなく(笑)・・

ただ、ゴールドの作品だけは、多くの方にちょっとした気持ちの余裕を与えられているのかも

 

しれません・・

そんなお客様のお気持ちは、ゴールドへ応援いただけるメールからも感じられます。

19日にいただいたメールを皆様へご紹介、お届けしますね。

共感されたら、ゴールドへメール下さい!


・・・★★★★★・・・



Subject: 初めてお便りします。

いつも素敵なお品を紹介して頂き、ありがとうございます。
QVCのオンエアは出来るだけチェックするようにしております。

もちろん大野さんのブログも(そうよね~そうだよね~)なんて思いながら見ています。

最近、出掛けた時に1月に届いたパイソンのチェーンウォレットに去年購入したマットパイソン

のショルダーを付けて斜め掛けにして使用しました。
短いチェーンも気に入ってるのですが、どうしても斜め掛けにしたくて苦肉の策で試しにトライ。
パイソンの素材が少し違いますが、全く気にならず…しかも可愛い。
今日のブログでチェーンウォレットが掲載されたとの文章を見てそういえば!と思ってメールを

させて頂きました。
大野さんの作品を手にしているとお友達に褒められることが多く、このウォレットも娘が虎視

眈々と狙っております(笑)
まだ彼女には譲る気はありませんが(笑)

それでは、毎日お忙しそうですが、大野さんもスタッフの皆様もお身体を大切になさって

下さい。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。



・・・★★★★★・・・


昌美様有難いお言葉に応援メール、また、ブログを楽しんでいただき誠に有難うございます!

これからも皆様へのファッションライフのご提案が出来るよう頑張りますね・・

 

QVCオンエア情報!

 

3月29日(木)深夜0時スタート!TSVはイタリア名門レザーメーカー2社が手掛けた

 

高級ナチュラルシュリンクと型押しレザーは、世界の名立たるラグジュアリーブランドが採用!
日本に於いてゴールドだけが正規に取扱いを許される・・

 

伝統と匠の技、熟練職人しかなしえない美しい表情はモードかつ、

 

手にする女性を微笑ませてくれるふっくらコロン、愛すべきフォルム、

 

ヴィチェンツアとフィレンツエの熟練アーティスト達が奏でる名品バッグ。

 
 

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUGXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る 
   
*ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。