相談所ですぐ結婚が決まる人の共通項 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の二人にひとりが一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。





結婚相談所ですぐ結婚が決まる人には共通項があります。


それは、


入会前にかなり手痛い失恋をしている


という部分です。


言える範囲で書きますと、昨年赤ちゃんが産まれたと報告いただいた成婚者さんは元カレにかなりこっぴどくフラれて、事前カウンセリングで泣きながら

「入会します」と言われていました。

でも、

「どんな人が来たとしても、みんなに誠意を持って接します。必ず」


と決意を決めたら一人目のお見合い相手と結婚しました。


今年の三月に赤ちゃんが産まれるという一昨年の成婚者さんは、海外駐在時に元カレからかなり辛らつな言葉を投げかけられ、この先どうしよう・・・と

思ったときに私のブログを見つけ、私の本をお母さんに駐在先まで送って

もらったそうです。


そしてワークに来て頂き、「もう気を取り直して頑張って活動します!」

と言われてご入会した結果、お一人目のお見合い相手と結婚が決まりました。


一昨年の成婚者さんで、7年間一人で婚活していたけれど、彼にフラれた・・・ということで泣いて電話が来たEさんも、意識を変えて動いた結果、6人お見合いして交際2ヶ月で成婚しました。半年で退会でした。


みんなに共通しているのは


失恋して痛い経験をしたけれど、だからこそ、男性に対して優しい気持ちを持てるようになった


というところです。


失恋で、気付き を得たのです。


この 気付き がある人は展開が早いです。

必ずいい方向にサクサク進んでいきます。


過去の経験を相手のせいだけにせず、自分の中の反省点も見つめなおして

動いていくからです。


だから私は、「痛い失恋をしてしまった・・・・・・・・・・・・・・・」


と思っている人こそ、


ハピ婚のスタートラインはもう、すぐそこですよ~~と言いたいですスマイルくん


さて、2月28日に開催のセミナーですが、「結婚と親との関係」についてたな卸しする内容にする予定です。


親との関係のわだかまりが減ると、結婚へとグッと近づくことが出来ます。

年内の結婚を目指しているあなたのご参加をお待ちしております。


↓ブログランキング参加し始めました。

応援クリックよろしくお願いいたします。


  


2月28日(土)に新たなセミナーを開催します。



「親の価値観を脱皮してハピ婚運気を上げる開運セミナー&新春特別企画・婚活女子のスタイリングレッスン『おしゃれの法則』」


です。


このセミナーに参加すると


・親との関係に悩んでいて結婚出来ないかも・・・と思っていた気持ちがスッキリする

・親の価値観を乗り越えて結婚していく自分になれるパワーが出る

・自分は結婚してもいいのだ、と自信が生まれる

・結婚に対して、明るい展望が生まれる

・婚活で選ばれる女性になるためのファッションセンスが学べる

・自分の顔色に合うカラーがわかるので、洋服選びが楽しくなる

といった効果が得られます。



2015年こそいろいろな悩みを振り切り、ハピ婚現実化できるよう
皆様のご参加を心よりお待ちしております。




詳細・お申し込みはこちらをクリック



パソコン用ハピ婚相談所 サイトは以下となります。

成婚者さんからの直筆お手紙を随時更新しています。



ご入会お問い合わせはこちらまで



→ クリック




http://www.2525kekkon.net/


(↑パソコン用のため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  

から成婚者のお手紙が読めます)