結婚ブログも12年目に | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の二人にひとりが一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。



私がブログを書き続けて今月でもう12年目に入ります。


懐かしき11年前の最初のブログはこちらです


11年ほぼ毎日書き続けているのです。


婚活についてけっこう厳しいこと書いてきてるのによくぞここまで炎上してこなかったな…と思います。


だいたいアクセス数は毎日1000~2000ぐらいです。


時々3000とか4000というときもあります。


これまで外部のブログアクセスランキングなどはあんまり興味がなかったのですが、ほかの相談所さん方がほぼ100%参加されているのを最近知って(遅い)、あ~、今はこういうのに参加しないといけないのかー・・・と思って参加したら1位になっちゃってる・・・という感じです。


ここ数年でポッと書いてランキングに参加したわけじゃないのと、ある程度

アクセス数があるのはわかっていたので、ランキングでも上位に行ってくれるだろうな・・・とは思っていました。


でも、あんまり


一位じゃないと意味がない・・・!


とか


アクセス数をもっと増やさないと・・・・!!


という気持ちはないのです。


これまで11年間ブログを書き続けてきて、ワークショップも30回以上続けてきて、相談所の成婚とワーク参加者の成婚を合わせると330人以上の成婚を

誕生させ、そこに赤ちゃんが産まれている事実が(二人目が産まれた方もいらっしゃいます)、このブログを続けて来られた最大の理由だと思っています。


ブログを読み続けただけで結婚できた、という報告を頂いたり、2年前のセミナーに参加してくれた女性が


「大安さんのブログの記事のいいところを書き出してノートに貼ってお風呂で

読み続けたら結婚できたんです!」


なんて報告してくださったのが本当にうれしいのです。


そして、成婚者さんとのランチ会などで過去の成婚者さんから


「今もブログ読んでます!!

あとランキングのボタンも毎日必ずポチ!してます!!」


なんて言ってもらえると、ホントにありがたいな~・・・と思いますし、一人でも多くの方がこのブログを読んで動き出していってほしいな・・・と思っています。


今、私は46歳で子どもは10歳ですが、子育ては本当に肉体的にも精神的にも体力がいります。

毎日いろんなことが起こります。

正直、仕事と子育ての両立って頑張っていたとしても何かあるとすぐ

「あそこのうちはお母さんが働いているから!」とも言われます。

そのたびに心が痛みます。

(私は家での事務作業や執筆活動も多いので、実は家にいることも多いんですけどね・・・)


これからの時代、女性も仕事を持って子育てをする人がもっともっと増えていくと思います。

でもだからこそ、結婚して出産したいという気持ちがあるのなら一歳でも若いうちに動き出したほうが、後々肉体的に本当に違うよ・・・!ということを言いたいですね。



↓というわけで、ブログランキング二つの応援クリック

いつも本当にありがとうございます

みなさんのおかげで婚活アドバイス 人気ブログランキングで

一位となっております。


  


パソコン用ハピ婚相談所 サイトは以下となります。

成婚者さんからの直筆お手紙を随時更新しています。


ご入会お問い合わせはこちらまで

→ クリック


http://www.2525kekkon.net/


(↑パソコン用のため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  

から成婚者のお手紙が読めます)


さて、28日のセミナーですがおかげさまでお席が埋まってきました。

大阪や福岡からもご参加表明いただいております。

ありがとうございます。

みなさんにお会いすることを楽しみにしておりますね^^


2月28日(土)に新たなセミナーを開催します。


「親の価値観を脱皮してハピ婚運気を上げる開運セミナー&新春特別企画・婚活女子のスタイリングレッスン『おしゃれの法則』」

です。


このセミナーに参加すると


・親との関係に悩んでいて結婚出来ないかも・・・と思っていた気持ちがスッキリする

・親の価値観を乗り越えて結婚していく自分になれるパワーが出る

・自分は結婚してもいいのだ、と自信が生まれる

・結婚に対して、明るい展望が生まれる

・婚活で選ばれる女性になるためのファッションセンスが学べる

・自分の顔色に合うカラーがわかるので、洋服選びが楽しくなる

といった効果が得られます。




2015年こそいろいろな悩みを振り切り、ハピ婚現実化できるよう
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


詳細・お申し込みはこちらをクリック