結婚とハワイとプールと海 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の二人にひとりが一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


ハワイ最終日。


毎日海とプールばかりでしたがやっと今日は私が行きたかったカハラモールなどに行けました。




で、そのあともまた海とプール・・・。




曇っていましたが、途中から晴天に。

そのあと雨も降りましたがすぐに止みました。


ハワイに来て毎日感じていたのは、みんなおおらかだなーということ。


娘が

「ハワイに来ると道行く人がちょっとすれ違うだけでもすぐにsorryと言ってくれるんだよ。

やさしいね」


と言ってました。


ま、そんな優しさを感じたからか


「帰りたくない」


と娘が泣いております・・・。


私ももう少しいたいけど、仕事も気になるし原稿の直しも残っているので

気分も新たに頑張ります。


またいつかハワイに来られる日を願って・・・。


ブログランキング二つの応援クリック本当にありがとうございます


  


ご入会お問い合わせはこちらまで

→ クリック


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!


http://www.2525kekkon.net/

(↑パソコン用のため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  

から成婚者のお手紙が読めます)