結婚と旅行と子育て | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の二人にひとりが一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。





無事に旅行から帰ってきました。


帰りの飛行機は家族連れの方が多かったです。さすが春休み・・・。


ハナウマ湾のオプショナルに参加したとき、関西方面から来ていた4人家族と

一緒になりました。


そちらのママ曰く、

「子供たちが喜ぶ場所に行きたいね・・・と主人と言い合ってハワイに来たんです。結果、とても楽しんでます^^」


と言われていたのを聞いてこちらも幸せな気持ちになりました。


最終日の午後、ワイキキビーチで待ち合わせして一緒に遊ぶほどに。


子供たちってすぐ仲良くなれるんだな~・・・としみじみ。


そして、ハワイってやっぱり家族みんなが笑顔になれる場所なんだな・・・と思いましたね。


次回は私も夫と娘の三人で行きたいです。


さて、明日から気を引き締めて仕事に戻ります。


ご入会のお問い合わせも頂きありがとうございます。


順次ご連絡していきますね。


ブログランキング二つの応援クリック本当にありがとうございます


  


ご入会お問い合わせはこちらまで

→ クリック


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!


http://www.2525kekkon.net/

(↑パソコン用のため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  

から成婚者のお手紙が読めます)