昨年の成婚者さん、赤ちゃん誕生!! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の2人に1人が一年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。



昨年8月にご成婚され、昨年11月のワークショップに成婚者さんとして来てくださったSさんがめでたく6月末にご出産されました・・・・!!!

成婚者の出産報告、これで今年5人目です!


「ご無沙汰してしまいました、Sです。

予定日を3日過ぎた6月25日、男の子を主人立ち会いのもと、無事に出産しました。

息子は既に主人に似ていると周りから言われ、

彼も「可愛い、カワイイ」を連発してメロメロのようです。

仕事からの帰宅は少し遅めですが、沐浴やミルク作りのサポートもしてくれるので有難いです。

とても穏やかで楽しくマタニティライフを送っていましたが


「出産は命がけだなー」


と感じています。

しばらくは寝不足の日々になると思いますが、短い新生児期間を見逃さないようにしたいと思います(*^^*)」


Sさん・・・・・!!

おめでとうございます!!


旦那様がやさしい方で本当に本当にうれしいです・・・!!!!

まさにハピ婚ですね・・・!!


ほんとに出産は命がけですよね・・・

私も半分死にかけながらなんとか産んだのをぼんやり覚えております・・・。


私の願う



「子供が安心して暮らせる家庭」



がまた新たに誕生して本当にうれしいです。



Sさん、暑さのピークが過ぎたころぜひベビちゃんとランチ会などにご参加くださいね^^



・・・・・・・・このようにハピ婚相談所はご成婚後もみなさんからちょくちょく報告メールが入ります。



今日は



「もうハピ婚相談所で成婚してから7年目になります。主人と変わらず

仲良しで子育ても頑張ってます!」



といったメールも頂きました。



成婚者が幸せだと私もほんとに幸せを感じます^^


ブログランキング二つの応援クリックいつもありがとうございます

おかげさまでダブル一位キープです!

アメブロアクセス数、昨日も3000を越えてました。

みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます。


いつもお願いばかりですが今日もぜひクリックお願いいたします。

あなたのハピ婚が叶いますように。




次回講演は東京!

7/10(金)の夜となります。

こちらもおかげさまで定員直前・・・となりました!

ので、5席増えました。


出版社・ディスカヴァーさんのイベントにゲストとして登場します。

著書には書ききれなかった「お母さんからの自立法」、「なぜたくさんの成婚を毎年誕生させているのか?」についてもお伝えする予定です。


参加者さんとの交流の時間もあるみたいです^^

結婚運アゲアゲ!のサインの時間もあると思います。


お申し込みが必要となります。詳細はコチラです↓

http://www.d21.co.jp/seminars/20150710



そして7月18日(土)は福岡!!

福岡、初めて行きます。

お申し込みはお電話か、会場3Fへ直接・・・だそうです。

お手数おかけしますが福岡は会いたいなーと思っていた方がどんどこ

いらっしゃるようで楽しみです!!

http://www.d21.co.jp/seminars/20150718


大安ケイコのサインをもらうと結婚できる!!という噂が8年前からございます

(笑)。

皆様とお会いすることを楽しみにしております!!


新刊、アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。



一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。


大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。
加盟している連盟は、IBJ(57000人)、NNR(15000人)、BIU(35000人)の3団体です。



全国どちらにお住まいでも入会可能です。(海外在住の方もご相談ください)


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と

思うあなたのご連絡をお待ちしております。



結婚相談所ハピ婚相談所



ご入会お問い合わせはこちらまで

→ クリック


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!


http://www.2525kekkon.net/

(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  から成婚者のお手紙が読めます)