素直になれば結婚できる | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。




今日から


「~すれば結婚できる」シリーズブログを書いていきます。


いつまで続くかわかりませんが・・・・


さて、第一弾は


・素直になれば、結婚できる。


です。


幼いころから親にうるさいことを言われ続けてきた人、というのは、とかく周りからの意見を素直に聞いたり実践したりすることに抵抗があるようです。


でも、もしもその意見を伝えてくる人が自分にとって


「あの人、そうは言っても素敵なんだよな」


と思える人ならば、素直にそのアドバイスを聞いてみることです


自分が素敵だな、と思っている人からのアドバイスは100%、あなたにとって

有益な情報です。


素敵な人はあなたにも素敵な人生を・・・!と密かに願っているものなのです。


私も会員さんや、ワークショップ参加のみなさんに


「そうは言っても大安さん、素敵じゃないし、結婚生活もうまくいってないみたいだし上辺だけよね・・・」


と懸念されないよう(笑)、私自身もブラッシュアップを試みたり、夫、娘との

関係を穏やかなものであるよう日々努力しております。


というわけで、


今日の「~すれば結婚できる」シリーズは


・素直になれば結婚できる。


でした。


ところでブログランキングですが、婚活アドバイスでも1位に返り咲くことが

出来ました!

みなさんのおかげです!

いつも本当にありがとうございます。

これからもみなさんの婚活&結婚生活に役立つ情報を書いていきたいと

思ってます。


さて、10月の結婚明確ワークショップも続々とお申込みありがとうございます。

今年のワークショップは10月分がラストです。

このワークショップに参加後、結婚した、結婚のご縁がやってきた!という報告が毎回あります。

8月15日まで早割り第一弾を設けました。

お申し込み、詳細はこちら↓をご覧ください。


http://www.2525kekkon.net/workshop/36.html



二つの応援クリックいつもありがとうございます

婚活成功は1位、婚活アドバイスは2位だったり1位に戻ったりですが今日は1位でした!!

いつもお願いばかりですが今日もぜひクリックお願いいたします。

私もみなさんのハピ婚が実現するよう応援しています。





新刊、大好評!

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン

月間100万PV!のウートピに取材されました!


「結婚できない原因はあなたのお母さんかもしれない」


http://wotopi.jp/archives/23646



表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。




一年以内に二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。



大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。
加盟している連盟は、IBJ(57000人)、NNR(15000人)、BIU(35000人)の3団体です。




全国どちらにお住まいでも入会可能です。(海外在住の方もご相談ください)


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と

思うあなたのご連絡をお待ちしております。



結婚相談所ハピ婚相談所



ご入会お問い合わせはこちらまで

→ クリック


↓成婚者さんからの新たなお手紙を追加しました!



http://www.2525kekkon.net/

(↑こちらはスマホからクリックするとスマホページに飛ぶため、スマホからは、http://www.2525kekkon.net/voice/  から成婚者のお手紙が読めます)