結婚してからが始まり | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

結婚後、女性がパートナーから大切にされ、子ども達が安心してノビノビと暮らせる家庭を

一組でも多く誕生させたく、結婚相談所を開設して12年目です。

おかげさまでそんなハピ婚ファミリーが毎年どんどん増えています。

 

私自身の結婚は早いもので再婚して15年目、子育ては14年目、ブログ暦も14年目になります。おかげさまで家族みんなで力を合わせながら楽しく暮らしております。

 

 

今、ハピ婚相談所の4割の方が交際中の段階に入っています。

中には「真剣交際」に入られている方も数名いらっしゃいます。

 

「真剣交際」とは、データを「交際中」にしてお互いにほかの方とのお見合いの送受信はせず

結婚に向けての具体的な話し合いの段階に入る時期のことです。

色々なケースを見ていますがここまで「結婚」に向けての話題が一切出ず真剣交際へ進む方もいらっしゃいますし、双方のご両親様が遠方でない場合はこの時点で簡単にご紹介をしておく・・・ということを勧めています。

 

なぜならば、別の相談所で成婚が決まってからご両親様とお会いして、そこで反対されて破談になった・・・とハピ婚相談所へご入会される方が増えているからです。

 

結婚はプロポーズされてはい、めでたしめでたしではありません。

やはり双方のご両親様、親戚の皆さんには祝福されて気持ちよく結婚の準備に入りたいですよね。

 

ハピ婚相談所ではご両親対策(笑)についてのアドバイスもしっかり行っていますので、過去に反対されたケースの方もご成婚し、ママさんになられた方も存在しております。

 

結婚前も結婚後もなるべく周囲ともめず、穏やかな結婚生活を過ごしていくためのノウハウも伝授しておりますので、過去の成婚者さんから

 

「今も楽しく仲良く暮らしています」

 

という報告も多くいただいております。

 

私自身も独身のときはただひたすら「子供を産みたい。子供を育てたい」といった願いがあり、2004年に念願の娘が産まれましたが振り返るとやはり赤ちゃん時代のお世話は大変でしたし、保育園時代も仕事との両立にかなり悩みました。

お母さんが小さな赤ちゃんの命を・・・・なんてニュースを聞くと、他人事のように思えません。

やっぱり人を育てていくって自分のこれまでの価値観との闘いでもあるんだな・・・・と毎日思ってます。

 

だからこそ私は、女性が子育てを安心して取り組めるような旦那さんとなる方を会員さんと一緒に探していってます。

ただくっつけておしまい、じゃないんです。

結婚ってしてからが始まりですから。

やっぱりこちらの話に耳を傾けてくれ、一緒に考えてくれる人が一番だな・・・と思いますね。

あと、少しでも問題が起きたときにシリアスになるんじゃなくてそれを面白がってくれる人だと

なおさらありがたいですよ。

 

あなたのハピ婚を心から応援しております!

 

********

 

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。

婚活詐欺からあなたを守ります。

 

ランキング二つに参加しております。

 

本日もよろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ
  
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています

今年から30歳までの女性向けのライトコース、大安ケイコスペシャルコースも

ご用意いたしました。

 

すべてのコースで大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。

 

本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。

 

結婚相談所ハピ婚相談所

ご入会お問い合わせはこちらまで 

 

スマホの方

→http://hapikon.net/ 

 

パソコンの方

→ クリック

 

↓成婚者さんからの新たな活動体験談のお手紙を追加しています!