愛馬の近況他 | Bridge a day

Bridge a day

Bridge photographer(橋梁写真家)のブログです。
橋の写真を通して一人でも多くの方が
橋に興味を持って頂きたく活動しています。
土木写真部所属・土木学会正会員
広告等使用する場合にはお気軽に
メッセージ・メールにて直接ご連絡ください。

今週の愛馬の出走はございません

愛馬の近況

ラッシュアタック

12/13  菊川厩舎
13日は軽めの調整を行いました。「先週はいちばん良い結果を出すことができなくて申し訳ありませんでした。それでもクラスが上がってからも大きな負けを繰り返しているわけではありません。メンバーに恵まれている部分があるやもしれませんが、それでも安定して走ることができていることには好感が持てます。なので、このまま使っていければと思っています。幸い、レース後に大きな不安は見られません。それで次走の目標をどこに置くかになりますが、いちばん良いなと思っている中山の番組を見ると、1月開催は1800mがないんですよね。これまでの印象から1800mが良いなと考えているので、1800mの平場があれば迷わずそこへ行こうと思うのですが、平場はおろか特別戦もありません。2000m戦ならあるんですけどね。その前となると今開催最終日の最終レースに組まれている1800mの特別戦です。続戦を考えるとすれば、この1800mの特別戦か年明けの2000mかなと思っています。暮れだと若干間隔が詰まるのですが、通常の中1週よりは間が空くのでまったく考えられないというわけでもありません。今の時点では決めつけないで、もうしばらく様子を見させていただいて、年末年始のこのふた鞍どちらかへ向かうということで考えさせてください」(菊川師)

 
ショーンガウアー
12/13  木村厩舎
13日は軽めの調整を行いました。「先週はまったくダメではなかったものの、終いにグッと来るようなところがやや物足りなかったので、そのあたりは長い目で強化して良い走りができるように持っていきたいですね。現状では距離のあるところのほうが良さを活かしやすいのかなも思っています。レース後の状態ですが、心配していた脚元の状態は安定しており、体調も含めてガクッと来るようなことはありません。しばらく様子を見てから最終的に判断しますが、もし使えるようならばこのままもう1回行くことも視野に入れています。その場合は年明けになるかと思いますが、まずはこのまま行けるかどうか、時間をかけて判断させてください」(木村師)
 
第3回ターコイズS
過去2年
2016年 5回中山 5日 11RマジックタイムC.ルメール1600芝良1:33.6
2015年 5回中山 5日 11Rシングウィズジョイ戸崎圭太1600芝良1:35.7
◎12ラビットラン
〇2ワンブレスアウェイ
▲8ミスパンテール
△6リエノテソーロ
△7フロンテアクイーン
穴11エテルナミノル

タンザナイトS
◎1アットザシーサイド
〇11メイソンジュニア
▲10タマモブリリアン
△6ラインスピリット
△14アドマイヤゴッド
穴2アクティブミノル

中京日経賞
◎8ウィズアミッション
〇2キャプテンバローズ
▲14オメガタックマン
△10ラヴァングアンサー
△17デスティニーソング
穴17メイショウベルボン