年越し2015 | 女の子になりたくて〜さとみのMtF体験記

女の子になりたくて〜さとみのMtF体験記

このブログは女の子になりたくて努力した男の奮闘記録です。
ネタっぽいですが性同一性障害を経験した当事者のブログです。

明けましておめでとうございます
_(._.)_ペコリ。


今回はストックしてる写真が無かったので、画像粗め。しかもスッピンm(_ _;)m

;^ω^)大晦日から三が日にかけて、いろんなところからお呼ばれしていたため、ありえない忙しさでした。


しかもブログサボりました。

まずは会社の飲み会(18日)

なんじゃこりゃ~!!トマトジュースみたいな飲み物がでてきやがったw
塩盛ってるしw

次に会社の忘年会(30日)

プリクラ撮ったりカラオケ行ったり♪♫♬

2014年は名前も変えたことだし、忘年会は出席しないと気まずいと思っていろんなところに参加OKしてしまいました。
(;´ω`)ハァ。くたびれた。。


・・・
さらに、副業で務めている事務所の忘年会に出席(31日)
今回は実家帰りの子が多かったので事務所ではなく、社長の実家で忘年会させてもらいました。私なんかが参加しちゃってよかったのかホント迷いましたよw

なっなんて家庭的なΣ(・▽・;)
 お雑煮。

おせち料理こんなに豪華だった。


ちなみに今回載せた写真はすべてスッピンなので全然盛れてませんw

とっても元気な姉妹ちゃんたちとおしゃべりしたり宿題みたりw

中学生いいなぁ~私も戻りたーい!!

「さとみ姉ちゃん」って呼んでくれて感謝カンゲキ雨嵐❤

お母さん曰く、私が元男子だったことは伝えてないそうで…
あれだけ喋ってたのにバレてなかったというのか!?

年越しホームステイ
めっちゃ楽しかった~(^ー^)ノ


お母さん・・・年越しでご多忙のところ、何から何までお世話していただき本当にありがとうございます。おかげさまで今年の正月は、思い出に残るとても楽しいひと時を過ごさせていただくことができました。実家のない私にとってはととも貴重な体験になりました≧∇≦


・・・
今年の年賀状。
よく見ると羊さんだー!!
羊さん(^ω^)ペ~ろペロ♪

2015年賀状-萌Ver

はがきデザインキットイラスト年賀はがきw 今年は萌えな年賀はがきに真面目なこと添え書きしてギャプを楽しみました。
今年もいい年になるといいなぁ…


1/19新年会

お世話になった皆さまのご健康を第一に、今年も沢山の幸が訪れますことを心よりお祈り申し上げます。。
本年もよろしくお願い申し上げます。