kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

本日は孫もうで

2015-02-01 17:22:47 | 生活

<孫達には何依りの元気もらいます>

昨夜は、3男夫婦を連れ久しぶりの焼き肉屋さんに行きました。我が息子とは言え若い二人を交えての会食は何故か元気を貰う事が出来ます。

その後、家に帰り気分を良くしたので、秘蔵のシングルモルトウイスキーを取り出し封を切りました。

これは、一昨年の北海道 余市 ニッカで買い求めたマッサンのウイスキーです。ストレートで呑んで見た所、芳醇な味わいで、ついまた仕舞込んでしまいました。3男は山崎が美味いと言いますので、山崎でお茶を濁しておきました。(笑)

翌朝、長男から電話が有り、急遽、お孫もうでが決まります。お正月が明け、キャラバンに出掛けましたから約1ケ月は顔を見ていませんから、飛んで行く事にします。

思うにブログ作成中に孫達の写真が同じファイルにあり、チョイチョイ見る事になり急に里心が付き、今回のキャラバンも撤収を決めたように思います。

孫の笑顔は像をも止める?!

今日は寒いので、部屋で秘密基地遊びです。

6歳と2歳の孫達は大好きな秘密基地遊び、還暦過ぎのkenyもキャンカーで秘密基地遊び! 知能レベルは同等かも?

二人が基地に隠れます。そこをカメラがネライます。

頭は隠してもお尻は出ています。

その内、近所の友達も参入です。必死に頭を隠します。

何故でしょう? 見て居るだけで癒されます。これが有るから、キャラバン旅も終了を迎えるのでしょうね。

 

本日も読んで下さり、ありがとう御座います。

ブログランキングに参加していますので、宜しければ下記バナーのクリックをお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2015-02-01 21:16:50
この歳になると、嫁さんはどうでもいいですがやはり孫はカワイイですからね(^^)
理屈抜きに可愛いですU+2757U+FE0F (畠mama)
2015-02-01 21:48:23
何処も同じく、孫達の笑顔と笑い声には巨大なパワーを感じています*\(^o^)/*
でも、時には二人きりになりたいのです(笑)
せんべいまゆさん (kenyじぃーじ)
2015-02-01 23:16:45
 いや~大胆な発言ですね。お~~怖い!
確かに孫は可愛いですね。
Unknown (翔太君のパパ)
2015-02-01 23:26:59
エリーちゃんが注いでくれるウイスキーなら美味しいかも^^
このくらいのお孫さんが一番可愛い時期ですね~
もう少し大きくなると じぃーじ臭いから来ないで~って言われますからね(笑)
畠mamaさん (kenyじぃーじ)
2015-02-01 23:39:01
 そうですね。
笑顔と笑声には元気をもらいます。しかし、今日は服を着る着ないで泣かせてしまいましたが、孫も頑固ですが、こちらも頑固ですから、寒い時はその内着せます(笑)
我が家は普段は別居ですから、通常二人きりなもので、呼ばれればホイホイと孫もうでです。(笑)
翔太君のパパ (kenyじぃーじ)
2015-02-02 00:08:35
 いいえ~~ 美味いお酒は手酌でも美味いと思いますよ。
孫も含め女子と逢う時は、香水は常識でしょう。(笑)

コメントを投稿