食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

えびすや 日進通店(千種区) ~ カレーそば!野菜(天ぷら)おろしそば(冷)! ~

2016-07-18 21:44:00 | うどん・そば
世の中は3連休です。でもうちの勤め先は3連勤です。身体と心と胃ぶくろが堪えれません。今日は休みます。久しぶりのジム&サウナです。
1kg程度、体の中の「水」を入れ替えました。
今日のお昼は、千種区日進通にある「えびすや」です。

お店の中です。

4人掛けテーブル4卓、6人掛けテーブル1卓、8人掛けテーブル1卓です。

メニューです。



「カレーそば」&「小ライス」にしました。

色黒の鰹しょう油出汁ベースのカレーそばです。「カレーそば」は、この出汁があいます。

白い角切りのものは「かまぼこ」です。
肉は「牛バラ」です。

箸上げです。
ジム&サウナでたっぷり流したのに、汗が頭から流れ落ちます。

相方の「野菜天ぷらおろしそば(冷)」です。

接写です。
「なす」「みょうが」「しいたけ」「たまねぎ」「かぼちゃ」「ししとう」「さつまいも」の天ぷらです。

完食です。

ご馳走さまでした。
「えびすや」は名古屋市内に同じ屋号で「山手通店」「猫洞店」 があります。味・メニューは、お店独自で展開しています。
基本どの店も「好き」です。
愛知県名古屋市千種区日進通1-17-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。