6月23日・火曜日です。

術後補助化学療法8クール・20日目です。
「倦怠感・疲労感」
 →疲労感はありますが、副作用ではないと思います。
「胃部不快・胸焼け」
 →症状はありません。
「腹部症状・お通じの状態」
 →症状はありません。
「風邪(感染症)」
 →鼻汁はごく少しだけあります。(元々のアレルギー性鼻炎かもしれません。)

抗がん剤「TS-1」の副作用は、ほぼ無くなったと思います。
しかし、ライブで5時間ほどほぼ立ちっぱなしで、右腕でケミカルライトを降り続けた結果でしょう、筋肉痛に見舞われております。
右前腕と腰が痛いです・・・
齢34歳。筋肉痛は2日後、3日後にやってくる今日この頃です(´・ω・` )

今日は日勤でした。
色々ありまして、20時30分ごろに帰路に着きました。
・・・ん~、まぁ仕事ができることは、何よりかと思います。
「何故、終業時間が遅くなったのか?」は常々振り返って、改善していかなくてはいけませんね。
10数年働いているのに、こういうことを言うばかりで、なかなか改善できていないのが現状ですが・・・
R0012072
名古屋市交通局のICカードのmanaca(マナカ)です。
2011年2月に発売されて、発売直後ぐらいから利用しています。
全国的に各種ICカードが発売されていて、たくさんの皆さんが利用してらっしゃると思います。
最近の定期券もICカード化が進んでいるようですね。

相変わらず便利に使っています。
先日の「KING SUPER LIVE 2015」で、ライブ後にさいたま新都心から品川への移動の際は、この「manaca」を利用ました。
路線図をみて、目的地までの乗車賃を確認して切符を購入するという手間が省けるということは有り難いことですね。
2013年の春に、父の故郷である熊本県へ旅行に行きましたが、その際も「manaca」は大活躍してくれました。
相互利用万歳。

明日はお休みです。
manacaで地下鉄を利用し、N病院へ血液検査と造影CTをする予定です。
検査結果は次週7月1日の診察時に教えていただく予定です。
そして明日の夜は職場の送別会で、幹事として暗躍する予定です。(暗躍?)
daichogan_bn
大腸がんのことがよくわかる 大腸がん情報サイト
http://www.daichougan.info/

本日もご閲覧いただきありがとうございます。
もしよろしければクリックしていただけると幸いです。ブログ継続の活力になります。

大腸がん ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

(2015年6月23日 記)