W不倫ウイルス感染25~最終 | 鬼神お父さんのブログ

鬼神お父さんのブログ

法を悪用し、子どもたちの連れ去り引き離しを敢行する妻一族に泣きながら鬼神となって立ち向かう、お父さん。

2013年2月

<結論>
僕は妻と「妻のW不倫についての解決」の話し合いはできなかった。

今でも忘れられない妻とのやり取り
僕「浮気相手はパート先の上司か。それもエリアマネージャーということは店長より上の役職か」

妻「お願い、あの人は良い人なの。だから何もしないで」

僕「嫌です」

妻「この鬼~!



この会話は、会話として噛み合っていません。

僕はこの時点で、最悪はこのパート先上司とは裁判になると思っていました。


むろん、最悪を想定したうえで、柔軟に対応しようとは思っていましたが、「喧嘩をする」と決めた以上、勝たなければなりません。

幸いに、この時点で
妻からのW不倫自白書
妻のW不倫相手の自白書
氏名住所自署拇印入りで取得していましたから、裁判になれば勝つだろうと考えていました。


ただ裁判になると、パート先上司は職、家庭など全てを失う可能性が出てきます。
それは可哀相だから、何とか穏便に収めたいとも思っていました。




パート先上司があれほどの抵抗をしなければ、こんなことにはならなかったと思っています。


パート先上司は今までの人生で、喧嘩したことがない、或いは負けたことがないのでしょう。


僕は負けたことが何度もあるし、その度に負けを糧にしてきました。



ポチっと応援宜しくお願い致しますm(__)m
    ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 親子引き離しへ
にほんブログ村