有責配偶者からの離婚協議通知書 | 鬼神お父さんのブログ

鬼神お父さんのブログ

法を悪用し、子どもたちの連れ去り引き離しを敢行する妻一族に泣きながら鬼神となって立ち向かう、お父さん。

2017年2月

我が子よ
お父さんは47歳になってしまった。



君たちを連れ去られてから4年が経過しようとしている・・・



長男Dは13歳か。
そろそろ声変わりの年齢だな。
髭が生え始め、そんな自分に嬉しかったり、戸惑ったり。
親と歩いている姿を同級生に見られると恥ずかしかった記憶がお父さんにはある。
少年から青年になる時期。

思春期!

悩ましい・・・

お父さんの記憶の長男Dは9歳のまま。
時間が止まったまま。


もしかしたら、もう身長も抜かれているかもしれない。


長女Aは11歳か。
お父さんにはお姉ちゃんも妹もいないから、いまいち予測がつかないが、
お前は美人だし、優しいからクラスの人気者だと思う。

お父さんの記憶の長女Aは7歳のまま。
時間が止まったまま。
まだ一緒にお風呂に入り、手を繋いで歩いていた。


もう手を繋いだり、一緒にお風呂に入って歌ったりは出来ないんだろうな・・・

二人に会えない。

でもお父さんはまだ離婚していないんだよ。血の繋がりは勿論のこと、戸籍上でも二人のお父さんだ。

日本という国は「子供の連れ去り・引き離し」を認めている国なんだ。

でもまだまだ、お父さんは離婚しない!

お母さんは「有責配偶者
だから、お母さんからの離婚請求は信義則違反!

まあ、離婚調停くらいは申立てくるかもしれないけど。

それは義父が修羅弁護士にお父さんとお母さんの離婚を厳命しているからだよ。








今年のお父さんの誕生日も独りか・・・






うん?
修羅弁護士から協議離婚についての通知書というバースデイカードが・・・届いた






予測より早い・・・




ポチっと応援宜しくお願い致しますm(__)m
    ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 親子引き離しへ
にほんブログ村