エイプリルフールだから嘘をつかなきゃ、つかなきゃ…と思っても、イマイチうまくいきません。

大人ならさらりと嘘でビックリさせて、あとで舌を出すくらいのことができないとかっこわるい気がするのに、毎年うまくできない。

もともと嘘がつけないたちで、つく場合はなにか他人の事情で隠さなきゃいけないことがある時くらいで…なるべくつきたくないと思ってしまう…

そんな自分がダサいと思います(笑)


女性の外見の頃、劇団経営してコントを書きつづけていた20代のうちは、IKKANのファンの女の子たちを失望させないためにずっと「妹だ」と言い続けていました。
みんなが幸せそうなのでとくに気にならなかったんですが、嘘は嘘なので今考えると

「20歳くらいのころに染色体検査してればよかったな~!」

と思います。
多分そうしたらIKKANとは男同士なのでコントの相方として、台本を書くだけじゃなく自分が出演する側にまわってたんだろうな。オンエアバトルに出たときも、自分が参戦することになったんだろうな…

漫画は描かず、コントにせいをだして1990年代という青年期を過ごしたんだろうな…



なんてことを最近考えます。


でもけっきょく嘘が苦手なのはかわらないので、今の芸能界では生き残れなかったでしょうね。

本音全開型毒舌おじさん芸人になってたりして…(^^;)






ブログランキングご協力ください(^^)/このバナーをポチっとクリック♪
(ガラケーの方はこちら)
↓↓


人気ブログランキングへ