昨日、アシスタントさん(タイバニの薄い本を出してる人。自分の漫画には「たまに手伝ってくれるふしぎな沼に住むの手の人」として登場)がチケットをとってくれたので…
 
こうくん&手の人ともに、『Tiger&Bunny』のコラボバー
『Hero's beea Garden』名古屋店
に行ってきました生ビール
 
 
店内で催されるジャンケン大会で優勝してしまい…
(それもなぜか自分とこう君が勝ち残ってしまったので、最後は俺たち二人での決勝戦…!)
 
前に出てヒーローの決め言葉で乾杯のかけ声をかける役をやることになってしまいました。
ちょっと恥ずかしかったけど言われた通りにやったよ!
 
主人公カラーの緑のビール!
ブルーキュラソー入りなので甘口です。
 
店内の様子。
常に名場面や予告編特集の映像が流れています。
 
 
「タイバニ」は実をいうとずっと見ないようにしてた作品でしたあせるあせる
 
以前、髪がもう少し長かったころハンチングをよく被っていて、学校の生徒や周囲の人から
「先生タイバニみたい」
としょっちゅう言われてたので、
「ああ…まだ見たこともない作品なのに、勝手に「マネしてる」と思われたりしたらやだな…」
と思ってなんとなく…
 
単行本のこのあたりがとくにそうですね

 

 

今年に入ってから、こうくんがアシスタントさんとの作業中にAmazonプライムでタイバニをかけるので、一緒に見るようになったのです。

 

いざ見てみると面白くて、おお~!さすがサンライズ!SFだ!と楽しい気持ちになりました爆  笑

 

キャラのマスク&髭型になった焼きのりで記念撮影。

 
これを、こう…
 
 
おじさんの顔の脂がついてしまったので申し訳ないから、海苔とその周辺の米は責任をとって自分で食べました…
 
 
面白い体験をさせてくれたアシさんに感謝です。
手の人、ありがとう‼️
 
★ブログランキング、クリック協力お願いします♪↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください