広島に行っていました! | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


{15E39D2C-37F4-48BE-836E-0011B09D09AA}
雲の上の富士山。きれいですよね〜



こんばんは。
週末ファッションマインドプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原樹杏です。

ご無沙汰となりましたが
実は広島に行っていました。
 田中よしこさんにお会いするためにラブ

今までの自分自身を変えたくて、
カウンセリングとセミナーを受けてきました。

思っていたお人柄、本当に素敵です。お会いできて本当に感謝です。

本心を突かれて、変えたい自分と変えられない自分自身。心の葛藤しまくりの結果なのか?なんと蕁麻疹が出てしまいました
アラフォーの疲れ?そういえば昨年も岩盤浴ヨガでも蕁麻疹になったっけ、、
それも顔、、顔だけはやめてほしい、けどしばらくはしょうがない。
これも自分自身を見つめなおす、乗り越えるための大事な時だと思って。




{89BB8A65-CC2B-40E5-AC18-F594D5C6D75A}
アナゴ飯、うまし。








■ご提供メニュー■
あなたの専属スタイリストサービス
お申込み受付中! あなたのなりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。

お問合せ
お気軽にお問合せ下さい



メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ