チェックに飽きたらドット柄(水玉)40代OLコーデ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


おつかれさまです。
週末ファッションマインドプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原です。


{FB3AD077-639F-4EC9-ABE8-D4A760923335}

トップス/ビームス
パンツ/ノーブランド
ベルト/UNIQLO
ストール/Snidel


流行のチェックの次に来ると噂されている
ドット(水玉)

ワイドパンツを
プチプラショップで見つけました。


全体はブラックで統一していますが、ドット柄が入るだけでやわらかいイメージアップに。


{D028C9F1-EF80-403C-9D5D-B3DA39DC8FA1}


ニットの前部分はパンツにインして、ベルトをチラ見せ。
着痩せ効果が出ますよ!


最近、会社に着ていく服がない病にかかっていました。まだ完治していないのですが…
デニムが穿けない服装が自由ではない会社員の洋服。そして40代特有のしっくりこない現象、、汗


やっぱり着たいもの着たい。
なにかを我慢していませんか?

フリーランサータイプの私ですが会社員、いちおうやってます笑

では今日もがんばりましょう!







■ご提供メニュー■
あなたの専属スタイリストサービス
お待ちしています!あなたのなりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。



メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ


メニュー■