嬉しいサプライズ‼︎紹介してくれてありがとう〜(≧∇≦) | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

神戸パーソナルコーディネーターインストラクター、パーソナルスタイリスト、同行ショッピング、クローゼット診断  、パーソナルカラー、ファッションカウンセリング、スタイリングカウンセラー

アラフォー女性の毎日のコーディネートやクローゼット、収納片付けの悩みを解消し、暮らしを楽に、セルフイメージを高め、自分らしく心地よいライフスタイルを実現するお手伝いをしています。
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
今日は、完全に家で事務作業デレデレ

そんな中、あるお友達からメッセージが届きました。

彼女はお子さんも旦那さまもすごく大切にしている素敵なママ。
頑張る様子をいつもfacebookで見させてもらっていました。


すごくすごく頑張り屋の彼女…
{E32BEDB5-8A30-42A0-B99B-27F15E71D3B0:01}
きっと自分のファッションは後回しで家族第一に日々を過ごしていたんだと思います。


詳しくは割愛しますが、そんな彼女からファッションのお悩みメッセージ。


すごくショックな出来事があったんだそう。
私はそれを聞いて、悔しいのと私がお役に立てる事があったら…

そんな気持ちで少しですがアドバイスをしました。

そしたら…そのことを感謝して彼女のfacebookで私を紹介してくれました。

そのお気持ちがとても嬉しかった…また、相談してくれたことが何より嬉しかった…

今日は、ちょうど近日公開予定のコラムを書いていました。
(こちら、また詳しくは後日ご紹介させて頂きますね) 


書いている中で、自分が昔ファッションに強いコンプレックスを持っていたこと、言われてショックな事があったのを思い出しました。


私がなぜ片付けからファッションの仕事へ歩もうと思ったのか?


やはり、ファッションで悩んでいる人の悩み事、お困り事を解決したい!見た目で損をしないように。

自分自身もあらためて気づきを貰えました。


ブログでも、もっと身近なお悩みに寄り添ったことを発信していきたいな…と思った1日でした。

お友達、本当にありがとう~♡

そして、いつも頑張りすぎちゃう頑張り屋さん。
頑張りすぎないようにね、いつまでも輝いていていてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↓日々お役に立つこと書けるよう頑張ります。応援していただけると嬉しいです(〃∇〃)


10/22(木)10:30~12:30   または13:00~15:00

10/30(金)10:30~12:30   または13:00~15:00

11/10(火)10:30~12:30   または13:00~15:00


10/29(水)神戸発信☆女性起業家のご縁をつなぐ交流会  15名  お申し込みありがとうございました

11/5(木)こまいめぐみさんコラボイベント 神戸プチプラ&セレクトショップショッピングクルーズ