【記事】ユノ・ユンホ - チェガン・チャンミン、軍の休暇にも兄のために...2人の友情が深い | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いてはこちらの記事…

 

 

読みながらイチイチ感激…きゅん

 

 

ユノとチャンミンがお互いに信頼し合って…表向きはベタベタしていなくても「家族」「兄弟」だから…仲が良くて…それ以上に強固な絆だって…当たり前だわよね。。ウインクグッ

 

 

チャンミンも警察という厳粛な組織に配属されて気遣いも多いだろうし気苦労も多いだろうし…でも懸命に誠実に役務と果たしている。。

 

 

そんな中…休日を返上してカムバに向けての準備に時間を割いてくれてるチャンミン…

 

 

本当に”おかえり~”って言葉と共にたっくさんの愛を叫びますからね~チューチョキラブラブ

 

それがふたりへのペンとしての感謝のお返し・・ハート

 

早く感謝のお返しがしたいですわねっウインクチョキラブラブ

 

 

約2年分蓄積されたキョーレツなのをお返ししたいわんチュー唇

 


http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000559703

 

ユノ・ユンホ - チェガン・チャンミン、軍の休暇にも兄のために...

 

 

ユノユンホ除隊の日チェガンチャンミン休暇
15年来の間柄…「東方神起"まもなく始動」

 

メンバー二人の友情が深い。

 

グループ東方神起のメンバーユノ・ユンホが20日、軍服務を終えて除隊した後、同じグループのメンバーであるチャンミンと会って久しぶりに懐抱を開いた。現在、ソウル地方警察庁警察広報団で服務中のチャンミンは、ユノの転役日に合わせて休暇をとったことが分かった。

 

二人は22日午後、ソウル江南区狎鴎亭洞某所で親友など大勢と一緒に会って楽しい時間を過ごした。以後二人は二人だけ別の場所で軍生活と今後の活動などについて真剣に話をしながら真剣に話をする時間を持った。

 

彼らは、練習生時代を含めて15年以上一緒に生活してきた、親兄弟と変わらない間柄だ。共に軍服務をしていた時にも、休暇を合わせているなど、お互いを格別に気遣った。

 

二人のある側近は23日、「あえて言葉がなくても通じる仲」とし「軍服務で生じたを空白をどのように埋めるのか」等関する悩み、一層成熟した姿を見せようと努力している」と述べた。

 

先にユノユンホは20日除隊し「(最強)チャンミンは私にとって頼れるメンバーであり援軍だ。残りの軍服務を誠実に終え戻ってくるだろう」とし「東方神起はこれからが始まりなので完全体を期待してほしい」とファン同士の固い結束を呼びかけた。

 

チャンミンが8月除隊してから、今後の活動もより具体化するものと思われる。2015年に発表したスペシャルアルバムが最後なので、そう遠くない時期に東方神起の新しいアルバムを出してファンたちと会う計画だ。

 

イ・ジョンヨン記者annjoy@donga.com

 


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=232379

 

ユンホ除隊の日、チャンミン休暇“東方神起もう開始”

 

 

2人のメンバーの友情が深い。

 

グループ東方神起のメンバーユンホが20日、軍服務を終えて除隊した後同じグループのメンバーであるチャンミンと久しぶりに会った。現在、ソウル地方警察庁警察広報団で服務中のチャンミンは、ユンホの除隊日に合わせて休暇をとったと分かった。

 

2人は22日午後、ソウル・江南区(カンナムグ)狎鴎亭洞(アックジョンドン)の某所で親しい友達など多数が共に会って楽しい時間を過ごした。以後、2人は席を別にして軍生活と今後の活動などに対して真剣に話を交わす時間を持った。


2人はレッスン生の時期を含めて15年以上共に生活してきた、実の兄弟のような仲だ。並んで軍服務をする当時にも、休暇を合わせてとったりするなどお互いを格別に気づかいした。

 

2人のある側近は「あえて話をしなくても通じる仲」としながら「軍服務でできたチームの空白をどのように埋めるのかに関する悩みなど一層に成熟した姿を見せようと努力している」と、話した。

 

 

 


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村