【ツイレポ】7/27 ユノ絶賛の嵐 他アーティストペンさんより SMT東京ドーム公演初日 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

ふたたびのこんにちは(^^)

 

昨日の興奮が続いております…

 

まだ参戦レポを書けずにおりますが…ごめん 汗

先に他のアーティストペンさまたちのツイレポをお借りしてまとめてみました。。ラブラブ

 

いや~ 読んでいるだけで感動…fttr

 

自分の伝えたい事は言葉ではなくてステージで伝える…これがユノのポリシー…

 

とかくトンペンはもちろん贔屓目に見てしまうから絶賛の言葉が上がるのは規定路線ではあるのですが…

 

他のアーティストさまのペンさまたちがこれほどまでに絶賛されているのが… まさしくステージのユノを見ての感想…

 

しっかりユノの本気の”命をかけた”ステージへの思いが伝わったからこそだと…

 

ユノもいわれの無い誹謗中傷を受けたり…気持ちの持っていきどころも無い時もあるんだろうけれど…言い訳はせずにすべて自分の胸に収めて…ただひたすら懸命なステージを務めることで答えにしている…ある意味不器用なユノ…

 

ちゃんと…こんなにも伝わってるよ~と…

 

こういった声をユノに届けてあげたい気持ち…

 

あ~ 涙出てくる。。

 

ツイレポをお借りした皆さま~ ありがとうございました。。

 

 

 

【7/27 SMT東京ドーム公演初日ツイレポ】


@annin_doufu123 様
初めてユノ氏が居るSMTOWN観たんですけど、あの方は六道仙人か何かですか………( ?ω? )とてつもないパワーだった………ドームを一瞬で掌握していた……
一人で。全てのSMアイドルの祖……

 

@magisugi 様
東方神起先輩に初めてお目にかかりましたが一瞬で国民になりました。ユノ先輩、イメージと全然違った!一瞬で東京ドーム制圧っていうか掌握っていうか。1人でこのパワー、チャンミン先輩まで帰ってきたらどうしたら。マジですげぇ...

 

@manami18 様
【0727SMT】東方神起ユノ
満を持してのユノの登場。除隊後初の東京でのステージ。まさに神降臨・王の帰還。圧倒的なパワーと絶対的な存在感。圧巻のパフォーマンス。踊り狂い、飛び跳ね続け、走りまくる。あり得ない体力。悲鳴に似たペンの声援。たまらなく震えた。やっぱりこの人凄い

 

@tzGcApLbvC4AC7i 様
東方神起のユノくんいとやばし
あのパフォーマンスは神やー°?(*´?`*)?°.
もーきゃーきゃーが止まらない!゜もう絶対東方神起のコンサート観に行ってみたいって思った笑

 

@yunyunyun030 様
今日初めてユノさんを見たんだけど、オーラがすごくてペンライト振るの忘れてガン見してた…
東方神起ってあんなかっこいいんだ… 怖いなもう…

 

@jJoHeOu6jz9loli 様
生ユノ様、存在感凄かったな。
そして溢れる人間性。
次の曲、他のファンの人も歌ってくれますか?って。なんて謙虚。
そして一節聞いて好きになったあの名曲が聞けて感動だった。

 

@__cnu0616 様
smアーティストを生でみるの初だったんだけど、ユノって話すとあんなに可愛いんだね

 

@MelloncollieP 様
ところでユノさんほんと凄かった。王とか皇帝とか言われる意味がわかった。ダンスも歌も圧倒的で、あの1人だけで30人分くらいはあったように思う。そしてVi値が恐ろしく高い。トークも面白い。一瞬で引き込まれた。トロッコでも全ての座席に気配り。プロだわ。

 

@mmm_shinee 様
ユノさんのステージだけ、強制ブートキャンプみたいだった。気持ちよりも先に体が勝手にノリノリになってた!すごいよあのインストラクターの先生www

 

@pero_hae 様
空気が一瞬で変わるしメインステ、トロッコ、花道を巧みに使い全方位の観客を取り込み、ダンスではかっこよさを、MCでは可愛さを振りまく…これが皇帝ユノのやり方かーーっっ!!(結果:口あんぐり)

 

@ojtmk_Taem 様
ユノの「民衆を結束させるべく上手に扇動し焚きつける平和主義な王様感」えげつない

 

@maruYJ 様
ちょっとユノさん喋り面白くなってたw
We are Tの説明とか『なんで知ってる??』なんてトボけつつ先生みたいに丁寧に教えてくれたwウネのことも『よかったね!』って言ってくれて、先生、クラスのことは全部ちゃんと観てるぞっていう熱血ユノ先生、最高でしたw

 

@rakimina3 様
ユノが本当に凄すぎて、脳内興奮してる。
出てくる前のあの空気。
凄く大きな者が降りてくる感じ。
忘れられない。

 

@Luca_deer 様
勿論私の中でSHINeeは不動の1位なんだけど、ユノ様のオーラが凄すぎて…映画館参戦だったけど、その存在感と華に圧倒されてしまった
あんな凄い先輩の背中を見て育つ後輩達、努力に努力を重ねて凄くならざるを得ないよね
いやぁ、いいもん見たなぁ…

 

[ツイよりお借りしました。ありがとうございました。]

 

 

 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村