【記事】東方神起ユンホ「一食ください」撮影中に軍服務時代の幹部に出会う | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~

 

 

こちらの記事…ラブラブ

 

 

「一食ください」の撮影で26師団のある楊州市を訪問したユノ。。

 

 

軍時代の幹部に出くわしたようですが…

 

 

こうしてふたたびユノ・ユンホとしてチャンミンと一緒に懐かしい楊州を訪問して…ユノも感慨深かっただろうな。。照れハート

 

 

こちらも…放送が楽しみです。。キャーWハートハート

 


http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=63750

 

東方神起ユンホ「一食ください」撮影中に軍服務時代の幹部に出会う

 


グループ東方神起のユンホが番組撮影中、軍服務時代の幹部に出会い注目を集める。

 

最近、東方神起は京畿道楊州でJTBCのバラエティ番組『一食ください』の撮影を進行した。そこは4月に除隊したユンホが軍生活をしていた陸軍第26機械化師団がある地域だ。

 

この日、ユンホは「あそこが私が勤務していたところだ」と明らかにし、楊州のあちこちを見て回った。

 

続いてユンホは部隊の近くで当時の幹部と偶然会い、驚きを隠せなかった。

 

彼は道を行く男性を見て「あ、隊長!」と叫んだ。ユンホは「これは本当にリアルで出会ったもの」と嬉しがり、敬礼で礼儀を見せた。

2015年に現役入隊したユンホは新兵教育隊の退所式で最優秀訓練兵賞を受け、以後、特級戦士に選ばれるなど模範的な軍生活を行ったことが分かった。ユンホとチャンミンが出演する今回の『一食ください』は来る25日の夜10時50分に韓国で放送される。

 

 

 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村